ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の猫は知っている

日の出と共に




日光が良く当たる場所に移動をするのがキノタン。




今はまだちょっと高い位置よ~
IMG_4982-03.jpg



ぬくーい♪
IMG_4984-03.jpg





よく知ってるでしょ-!
IMG_4986-03.jpg

ホントによく知ってるよね。




お山で学んだんだな。




その様子を




じっと見ている猫あり。
IMG_5021-03.jpg




キノタンが移動した後



ノッテミタデチ
IMG_5026-03.jpg



イイコトオコラナイ・・・ヨ?
IMG_5031-03.jpg




ナニモデマチェン...(ガッカリ
IMG_5048-03.jpg




「まだまだだね」
(某マンガ風に)
IMG_7642-03.jpg



日向ぼっこの良さは、



子どもにはまだまだわからないようです(=ω=)


----------------------------------------------------------------------------------
日向ぼっこは大人の醍醐味?のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------


| キノとタラ | 08:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタンちゃんと知ってるね~ 一番暖かい所!
でも、キノタンが居なくなったらそこへ行ってみる
タラくんがまた可愛いなぁ~
真似してみたいんだね(^_^)

| haromama | 2009/12/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

キノタン毛がきらきらしてるー!
朝陽の黄色がきれいですねぇ・・・。

タラちはまだわかんなくていいのです。
まだまだ子供でいて欲しいです(笑)

| いくぱん | 2009/12/03 09:20 | URL |

穏やかな顔ですね~

山にいても飼い猫になっても、きのちゃん元々好い顔してるんですね~
タラちゃん相変わらずやんちゃというかお茶目ですね~

| dejavuewords | 2009/12/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

ドン子もお日様を追いかけて、お昼寝の場所を転々としてます。
多い時は、一日に4ヶ所くらい家庭内フーテンの寅さんです。
子猫の時はずっと同じ場所で寝てたから、その行動は
大人になってからかも。
ε- (´ー`*)フッ 子猫には日向ぼっこの醍醐味はわからないようね。
タラちゃんにももうじきわかるかもよ?ウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/12/03 14:33 | URL |

さすがキノタン師匠☆
あんずにも、床暖ではなく、お日様の温かさを教えてあげたいですっ!!
ただ・・・我が家、北向きなんですよね~(ToT)

| 池袋あんず | 2009/12/03 19:33 | URL |

タラちゃんは、ず――とこどもでいてね♪
叔父ちゃまのお願いで~す
表情がとっても好きですよ^^
キノタン姉さんも、目を細めた所なんか素敵です

| ao-chan | 2009/12/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

うちの猫たちが子猫の時は
どうだったかなぁ??

大きくなってからは 確かに
ひなたぼっこ大好きです。
ミニーなんか お腹に太陽電池でもついてるのか?っていうくらい
あおむけでころがってるよ(笑)

| 園長 | 2009/12/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

タラちはまだまだ育ち盛りだから、きっと日向ぼっこより
食い気が断然勝つでしょうね(笑)

キノタン、日の光を浴びてますますビュチホ♡

| なつ姉 | 2009/12/04 01:42 | URL |

haromama さん

猫は真似しますね
そこがとてもおもしろいです

| モラッち | 2009/12/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

日向ぼっこを楽しむまでにはまだまだ時間がかかりそうです(=ω=)

| モラッち | 2009/12/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

キノタンも変な顔するんですけど
番頭のえこひいきでキノタンはカワイイ写真ばかり
保存されているのです。

| モラッち | 2009/12/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

どんだけ日に当たってれば気が済むんだよ!と
ツッコミたくなるほど、アッツアツになっても
まだ日に当たってますよね( ̄ー ̄;

| モラッち | 2009/12/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

床暖でぬくぬくになれば日向ぼっこ効果も同然よお♪
キノタンももってないスゴ技を姫はお持ちですからぁ

| モラッち | 2009/12/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

表情はキノタンの方がはるかに豊かなんです。
タラはお返事もしないし、デフォルトがブッス(*=ω=)
そのブッスリの中にちらと垣間見える表情が伝わればなぁと
思います(´▽`)

| モラッち | 2009/12/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

ミニー専務はエコですね。
自家発電出来そうですね(*´∀`)クスクス

| モラッち | 2009/12/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

食い気しかありませんよぉ( ̄ー ̄;
さっきも夕ご飯を食べてから、勢いよく食べたせいか
オエッとなっていて、気落ち悪そうにしているのに
何故か食べ物を欲しがっています(*=ω=)

| モラッち | 2009/12/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/220-6cc1a1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

