ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノタン祭り

キノタンの出番が少ないらしいので




祭りにしてみました。




キノタンがタラと同じカゴに隠れると




猫度が上がります。

IMG_4729-28.jpg


番頭には「ビュチホ」という異名をもらっています(*=ω=)
IMG_4744-28.jpg




見返りキノタン♪
P1110182-28.jpg




キノタンは箱にINするのが好きなのですが




箱の中ではビュチホ度が低下することがあります。



ふぁ~~~
P1110168-28.jpg





ペロリ
P1110169-28.jpg




よっこいしょ
P1110170-28.jpg




さらにBox in BoxにINします。




ややこしいことが得意なの!
P1110202-28.jpg
これは毎日やってます( ̄ω ̄)




いいじゃない!いいのよね?
P1110187-28.jpg




アレハタラニハオモシロクナイデチ
P1110206-28.jpg
タラも時にはクールにキノタンを眺めます。





-おまけ-



お山にて。
IMG_8375-28.jpg


こんな堂々としていたのに、今じゃ家に誰か来るとビクビクし




すぐに行方不明になる猫になってしまいました。





1年前はまだお外にいたじゃん・・・(=ω=)


----------------------------------------------------------------------------------
モラ家も釣られたけどミナサマをも釣っている(?)キノタンにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------

| キノ | 11:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家猫になってからまだ一年経っていないのか~。
それにしては、かなりの家猫っぷりデスヨ!
お山の写真は顔つき(目つき)が野性味あふれてますね。

いやぁキノたんは本当にビューチホーです。
ちっさい箱にもキレイに収まっている!

| いくぱん | 2009/11/28 13:27 | URL |

キノタン、お美しゅうございます(* ̄ω ̄*)
ビュチホービュチホー☆☆
キノタンの美しい佇まいは、我が家のドラ猫の教育のお手本にさせていただいております。
こんど、BOX in BOXにinさせてみます☆

| 池袋あんず | 2009/11/28 19:28 | URL |

キノタンの入ってる箱何だか小さく見えるのは
私だけですか?
てもちゃんと収まってるもんね~
不思議だぁ

| haromama | 2009/11/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

キノちゃんにとって
カゴの下は よそのおうちで
BOXは自分ち なんですね。
たしかに顔つきからして違う~

きっと有名な女優だって自宅ではこうよ(笑)

| 園長 | 2009/11/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんな顔するんですね~

ぶさきのに負けてないですよ~~~
やっぱりトゥルコ系の顔してますね、きのちゃんは・・・
あの三毛も時にははちききれて転がりまわってるし、猫ちゃんて、本当に不思議です。

| dejavuewords | 2009/11/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

Box inうちも挑戦したことあったけど、こんな風に
収まってくれないんですよね~
まだまだ修行が足りないようです
でも最近、紙袋で遊ぶようになったんですよ~

| ao-chan | 2009/11/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

キノタンがほめられると、番頭が喜びますのでありがとうございます(´▽`)
しかし今日のキノタン祭りにはダメ出しが出ました。
祭りになってないそーです。もっとカワイイ写真があるってさ(゜ε゜ )

| モラッち | 2009/11/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

あんず姫は体柔らかいし
運動神経もバランス感覚も持ち合わせているので
小さい箱に収まることは難なくやってのけるでしょう。
ちなみに中の箱は18cm×23cmですわよ♪

| モラッち | 2009/11/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

フフフ、18cm×23cmの箱でございます(ΦωΦ)
これに3.5kgがぎゅっと詰まっています。

| モラッち | 2009/11/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

女は2面性がないと・・・!
でも今日、ほぼ日刊イトイを見てて、
家に樋口可南子がいるんだ~・・・スゲーな!と
思いました( ̄ー ̄;

| モラッち | 2009/11/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

キノタンもいつもおすましじゃあないんですよー^^
お山の子も個性豊かですものね。

| モラッち | 2009/11/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

キノタンもある日突然こんな風にして寝てたんです。
お山ではこんな箱なかっただろうし、家に入って
箱を見ているうちに、狭くてみっちりした箱が好きになったんだろーか( ̄ー ̄;??

| モラッち | 2009/11/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

キノタンは同じ三毛猫さんだけど、
お鼻も肉球もピンクなのね。
ドン子はどちらもアポロなの。
体は白い部分が多いのに不思議かも。
キノタンは籠の下じゃなくても
「ビュチホ」な美人ニャンコですよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/28 23:12 | URL |

今日はご訪問ありがとうございましたー。

こちらとても素敵なブログでいらっしゃいますね。
みんなとても美猫さん!
そしてなんといっても写真がキレイ~!
猫さんがみんな生き生きして見えます♫
私もこんな風にうちの猫さんを捕れたらいいのにー。

また勉強に寄せていただきます~♫

| bttpp | 2009/11/28 23:44 | URL |

ワーイ!キノタンがたくさん♪
キノタン、まちがいなくビュチホですわ♡

野良さんが家猫さんになると、目つきが全然変わりますよね~。
今のキノタンは完全に家猫さんのおだやかなお目目ですね♡

| なつ姉 | 2009/11/29 00:25 | URL |

ドンタコス下僕 さん

ビュチホだから拉致ったというよりも
ツンデレに釣られたんですけど
今考えるとビュチホでツンデレだったからかしら( ̄ー ̄;?

| モラッち | 2009/11/29 06:54 | URL | ≫ EDIT

bttpp さん

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
いつでもお寄り下さいね
写真はまだまだ勉強中です^^

| モラッち | 2009/11/29 06:57 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

エヘヘ・・・リクエストにのってキノタン出しました(*´∀`)
またそのうちに続きします。
キノタンをかわいがってくださってありがとうございます♪

| モラッち | 2009/11/29 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/215-bf4b6b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

