ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら旅立ち

日曜日は


シンデレラさくら様の


お引っ越しの日でした。


お引っ越し?
IMG_4083-15.jpg
昨日は一段とかわいくなったと感じました。



お引っ越し~♪
IMG_4150-15.jpg



車に乗って、いざ出発!



この時に丁稚は見ました。



キャリーを差し出すと



自らお入りになるさくら様をヽ(°Д°;)ノナント!



車の中では、「ニャ」とひと言も言いませんでした。



無事、Mさんのお家に到着。




ピカピカの新築のお家。とってもステキです*:.。. .。.:☆・:*:゚




こ、この家にさくら様を放して大丈夫なんだろーかと




思いつつも、




早速キャリーを開けました。



ソロリソロリと出てくるさくら様
IMG_4156-15.jpg



若干腰がひけながらも、探索開始です。
IMG_4158-15.jpg




割と図々しくお家の中をうろうろと歩いてました。



階段を登って勝手に2階に行ったりして~(=ω=)



あんまりステキなお家なので



ついつい丁稚もサクラモチ先生も



さくらについて行って、お家の様子を見せて頂きました。
(M様図々しくてスミマセン)



窓の外が見える~♪
IMG_4160-15.jpg




なんだか、前からずっとここにいたように馴染んでいます。
IMG_4176-15.jpg



実は、すごいお話があったのです。




Mさんの奥様のご実家では、ワンコを飼っているそうです。




2匹のワンコの名前は「さくら」と「レオン」!!




覚えておいででしょうか。




子茶トラーズの1匹もレオ(仮名)でした。




偶然かもしれないけど




さくらがMさんのお家に来るのは




運命だったんだと思いました。



赤い糸がみえたの…
IMG_4191-15.jpg



そして



お二人とも、動物への近づき方が



とっても上手。



さくら様も逃げたりしません。



お二人にナデナデされて、幸せそうなさくら様。
IMG_4205-15.jpg
この場面を見た時に、丁稚はなんだか泣きたくなりました



Mさんご夫妻は



さくら様の名前は「さくら」のままにしてくださるそうです。



本当にシンデレラになったさくら様。



よかったね!幸せにね!



M様どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



ブログで応援してくださった皆様、



ポスター貼りしてくださったKちゃんとH先生、



見守ってくださいました皆様



ありがとうございました。



さくら幸せになりました♡



さくらの物語はM様ご夫妻にバトンタッチします(´▽`)


----------------------------------------------------------------------------------
ホントにシンデレラのさくら様にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------



M様からご報告がありました^^

我らが帰った後、多分慣れ親しんでいたサクラモチ先生の

姿が見えなくなったことでちょっと不安になったんでしょうね。

さくら様は、隠れたり逃げたりしていたようです。

でも初日だから無理もないと、そっとしておいてくださり

少しずつ距離が縮まっているそうです。

これから家族みんなで楽しく暮らしたいと言って下さって

丁稚は鼻がツーンとなりました。

スポンサーサイト

| さくらのこと | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの『ニャンデレラストーリー』は
これからドンドン幸せなお話が続きそうですね。
序章を書いて下さったモラッちさん、ありがとう(*´∀`*)
ドン子もキャリアだけど、猫又になる予定ようふふ

| ドンタコス下僕 | 2009/11/16 14:33 | URL |

なんて素敵なハッピーエンド(*´∀`*)
さくら様。本当に良かったですね~♪♪
た~~っくさん、幸せになるんだよ~~!!
赤い糸・・・きっと、実在するんでしょうね~☆☆
私とあんずの間にも、きっと♪♪

| 池袋あんず | 2009/11/16 18:28 | URL |

感動しました♪素敵な出会いですね。
もぉさくらちゃんの幸せの未来を祈るばかりですっ

なでなでされ、うれしそうなさくらちゃんの顔を見るとほんのりこちらもシアワセになります!

| トレモール | 2009/11/16 18:55 | URL |

あうー!ちょっと泣きそうです・・・
さくらさん、本当に強運の持ち主ですね!!
すごいなぁー・・・本当に良かったです。
腰が引けていたのに、いつの間にか窓辺を自分のものにしちゃっている~!
さすがです・・・

| いくぱん | 2009/11/16 19:29 | URL |

♪♪シンデレラは王子様と出会いお城に招かれました♪♪
 ** ハッピーエンドだ~ **

Mさんご夫妻もとても良さそうな方で良かった~
とっても綺麗だよ、幸せになるんだよ~^^

| ao-chan | 2009/11/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

ミナサマありがとうございます

あんずさんがおっしゃるように、さくら同様ミナサマの猫ちゃんも
赤い糸のご縁でお家にきた子ばかりですね^^

>ドンタコス下僕 さん

目指せ猫又!浜松地区の子猫もキャリアだったのですが
お家の子になって猫又目指してます。

>池袋あんずさん
どうしてこの子がうちにいるのか?と聞かれると
ご縁があったからとしか言えないのですよね。
さくら様も本当にご縁だったと思います。

>トレモールさん
ミナサマの応援あってこそ、ご縁が引き寄せられたんだと思います!

>いくぱんさん
さくら様もぴんちゃんのようにご縁が結べました。
このご縁が次の子につながりますように。

>ao-chanさん

さくら様きれいですよね(。-_-。)ポッ
やさしい家族に巡り会えたことに感謝しています。

| モラッち | 2009/11/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

私も泣きそうになりましたーっ(>_<)
さくらちゃん、温かいおうちが見つかって本当によかった!!

やさしい里親さんの元で、いつまでも幸せにね♡

| なつ姉 | 2009/11/17 00:42 | URL |

なつ姉 さん

さくら様にもまあちゃんにも、自分のお家という
赤い糸があって、本当に良かったです^^

| モラッち | 2009/11/17 07:34 | URL |

本当に良かったですねぇ~^^
さくらちゃんの困り顔、やっぱり可愛いな~v-10

私もあの11匹のニャンコ達のおかげでいろんな方との新しいご縁が生まれました。
保護期間は大変でしたが、今ではそのご縁はニャンコ達からのプレゼントと思ってますv-398

サクラモチ先生&モラッちさん、ホントにホントにお疲れ様でした。

| ゆーらん | 2009/11/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

ゆーらん さん

本当にその通りです^^
さくら様はさくら様自身のご縁を結んだだけではなく
ニンゲンにもたくさんのご縁を結んでくれました。
さくら様に感謝です。

| モラッち | 2009/11/17 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/203-2264a9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT