ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみたかった猫

アレ、ナニシテルデチカ
IMG_5680-2.jpg
丁稚のボサボサ頭やらパジャマやらは気にしないでください( ̄ω ̄)




なんだろ?




タラのみる方向を見てみると




レジ袋の上にキノタン   (こうしてみるとけっこう太ったな...)
IMG_5764.jpg
猫は敷物が好きですね^^  (ここに袋が落ちていたことは咎めないでください(=ω=)





そしてなぜかこのエリアに収まろうと努力する
IMG_5789.jpg




「キノタンはすごいね~、おもしろいね~」と





もてはやして写真をたくさん撮ってました。






・・・・・・・・






15分後




神妙な顔つきで、袋の上に座る猫あり(=ω=)
IMG_5822.jpg
デキマチ





模倣とは
模倣者がモデルと同一の反応を示したとき強化を受けることにより成立する学習である。






結局、こうなりました...(*´∀`)クスクス





アタラシイフクロ・・・  (ジーッ   やれやれ
P1110310.jpg


なんか・・・乗るところなら他にもあるのに・・・

----------------------------------------------------------------------------------
模倣学習邁進中!のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------


| キノとタラ | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~タラちの顔・・・気に入ってるんだかなんなのか・・・

キノタンはさすが!上手に収まりますねぇ。
そして太って見えるのは、冬毛のせいですよきっと~

| いくぱん | 2009/11/11 09:37 | URL |

タラちゃんの表情が名とも言えず意味深…

4枚目『タラにも出来ます、さっ!撮れば…』

5枚目『そっちの袋が大きく見えるです~』
   『そっちがいいです~...ジロー!』

勝手にアフレコしちゃいました。。。

| ao-chan | 2009/11/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のタラちゃんのおっかない顔ったら~可愛い過ぎです。
ビニルの上ってちょっと暖かいのかもしれませんね♪
我が家ではレジ袋=格闘です。

| さち | 2009/11/12 05:06 | URL | ≫ EDIT

お早うございます

タラちゃん、きのちゃんと顔が似てるんですかね~
模様は違っても兄弟に見えますよ。
喧嘩するけど、仲もいいようだし、これからも楽しみですね~

ところで、茶トラーのバナーですが、みな決まったこともあり外そうと思いますが、如何でしょうか?

| dejavuewords | 2009/11/12 07:32 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

気に入ってるかどうか、自分でも分かってないよーです(;・∀・)
キノタンが乗ってるから、乗ってみたけど「??」的な。

| モラッち | 2009/11/12 08:56 | URL |

ao-chan さん

ギャハ!
これからao-chan さんにアテレコおねがいしますっ(≧∇≦)ノ

| モラッち | 2009/11/12 08:57 | URL |

さち さん

こんにちは♪
さち家の格闘遊びは、にぎやかなこと間違いなしですね。
そんな中に混ざってみたい~(´▽`)

| モラッち | 2009/11/12 09:00 | URL |

dejavuewords さん

骨格が全然ちがうのですけど、一緒にいると何かが似てくるのかもしれません♪
それから、バナーの件ありがとうございました。
長い間の応援心より感謝いたします。

| モラッち | 2009/11/12 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/200-383ba641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

