ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限定されるセンサーを持つ猫

モラのお家のお掃除をしてました。



その間、モラ家の猫達は



全く興味なし。



猫がネズミを狩るというのは



都市伝説のようです。



ネズミを無視している猫を無視して



お掃除後モラにお食事をさしあげました。



主にお野菜を食べているモラですが



たまに、猫のゴハンをあげたりします。



今回も猫のゴハンを少々入れてみました。



すると・・・

ネムー・・・
IMG_5584-2.jpg



眠れる獅子が目を開けました。



ムッ、アレハ!!
IMG_5582-2.jpg


食べ物に関してのみ



鋭敏さが働きます。



チョットチョット、コレハアレデチネ
IMG_5640.jpg


モラッチガタベテイルノハ、タラノアレデチ
IMG_5645.jpg



タシカデチ...!
IMG_5599-2.jpg




そして



自分よりもこんなに小さきものに対して



この有様。


モーーラーーー、チョーダイーーーー!
IMG_5601.jpg



情けないです(*=ω=)

----------------------------------------------------------------------------------
モラはタラのお姉さん...にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------





| モラとキノとタラ | 09:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはー(*´∀`*)タラちはやっぱり、食べもんに反応するんだなぁ・・・

モラッちさん意外に大きい!

そして猫が家の上にいることに、なんら疑問を抱いていない様子・・・(笑)

| いくぱん | 2009/11/12 09:24 | URL |

モルモットやウサギと共同生活してる猫さんもいますね。
一緒に暮らすと獲物じゃなくてお友達になれるのかも。
で、たまに某映画みたいに「友達なのに美味しそう」っとゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/11/12 15:19 | URL |

モッ モラちゃん
思ってたより大きい(@o@)

| 園長 | 2009/11/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

すみませんっ!!今日まで知りませんでした( ̄Д ̄;;
Authorであるモラッちさんは、ネズミさんだったんですねっ!!
タラちゃんもキノタンも、手を出さないなんて~!!
その共存共栄、素晴らしいです☆☆

| 池袋あんず | 2009/11/12 20:03 | URL |

モラ=モラッちさんでよかったの?
ひょっとしてお目にかかる機会は無かったかも

 *** はじめまして~ ***

思わずブログの一番最初まで見に行ってしまいました
そしたら、お山時代のキノタン発見!
こんな風にお山の中を歩いてたんですね~**

それとモラちゃんのお家を望み込むタラちゃん、別の猫かと
思っちゃいました ♪背中の縞模様が綺麗♪
もうすっかり大人の猫ちゃんですね


| ao-chan | 2009/11/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

大きいのです(=ω=)
200gくらいあります。
大きい子は500gを超えます。

| モラッち | 2009/11/13 10:23 | URL |

ドンタコス下僕 さん

いまに思うかも(* ̄m ̄)
自分が狙う獲物だとは思ってないんですよね~
虫は狩るのに。。。

| モラッち | 2009/11/13 10:25 | URL |

園長 さん

ウフフ(*´∀`)
ニオイもしないし、穏やかで噛んだりしないし
案外頭いいので、飼うのはオススメなのです( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/11/13 10:26 | URL |

池袋あんず さん

はじめはモラが語るというスタイルをとっていたんだけど
だんだんそれが廃れて、人間目線になっちゃった。
手を出すどころか、コワイみたいよ・・・(* ̄m ̄)

| モラッち | 2009/11/13 10:28 | URL |

ao-chan さん

なんか謎めかせたようでスミマセン。
モラが語るというスタイルだったのに
いつの間にか、丁稚が語ってましたッ(〃д〃)

| モラッち | 2009/11/13 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/199-3ba31e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT