ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラ

サクラモチ先生に保護されて



3匹の子猫を産み育てたさくら様。



さくら様にも安心して暮らせるお家を!と



地味に里親様捜しを続行していた我ら。



さくら様は不妊手術も済ませて本日抜糸も終わりました。

IMG_3861.jpg
珍しく立っているところが撮影できた



そして



日曜日さくら様のお見合いが行われたのです(≧∇≦)ノ




お見合い...大丈夫かしら...
IMG_3939.jpg

10日くらい前に「さくらに問い合わせがあった」という


ニュースが舞い込んできました。


「さくらの里親捜しは正直時間かかる」と踏んでいた


サクラモチ先生も丁稚も


うれしいのと同時に信じられない思いで


割と動転しました(=ω=)


そして元野良猫で、成猫で、FIVキャリアのさくら様を


選んでくださるなんて...(TдT)と


まだ見ぬ里親様候補の方を


なんて優しい方たちなんだろうと


感謝の気持ちでいっぱいになりました。






今日お見合いに同席させて頂いて


里親様候補のご夫婦にお会いできました。


お二人とも優しくてあたたかいお人柄で


さくら様をお迎えすることをとても楽しみにしてくださっています。

IMG_3870.jpg
あそびがだいすきなんです♪


さくら様はお二人に触られることを初めから拒みませんでした。



(丁稚よりスムーズに触ってた(TдT))



新しい家族になる人だって分かっていたのかな。



それを見て、丁稚はもうこれは大丈夫って思いました。



さらにミラクルなことに



さくら様は新築、戸建ての一人娘になるのです。



しかもお留守番なしで寂しくありません。



さ、さくら様ってホントに強運の持ち主だね(;∇;)



さくら様のことを応援してくださった皆様。



さくら、シンデレラになりました!今まで本当にありがとうございました
IMG_3938.jpg





さくら様は1週間後、お届けになります。


里親様、よろしくお願いいたします(´▽`)


----------------------------------------------------------------------------------
さくら様のシンデレラストーリーにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

| さくらのこと | 09:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおーーー!!!さくらさまぁぁ!!!
すごいすごい!よかった~!!おめでとうございます~!!
新築・・・さくらさん、壁引っかいちゃダメだよ~
成猫が決まると凄くほっとしますね。

私が代理で募集している子は全然・・・。
うーん、地域が悪いのかなぁ・・・

| いくぱん | 2009/11/09 09:49 | URL |

なんて素敵なハッピーエンド(*´∀`*)
さくらさん。今まで辛い経験もたくさんした分、
これからは目一杯、幸せになるんだよ~!!
素敵なおうちが決まって、ほんとによかったですね~♪♪

| 池袋あんず | 2009/11/09 19:25 | URL |

おめでとうっおめでとう! おめでとうぅぅっ
これはすごい事だよ。
あり得ないくらいスゴイよ。
病気のない子だって成猫は決まらない。
ヘタすれば子猫だって決まらないんだから。

さくらちゃんとサクラモチ先生とモラッちさんの
強運トリプルアクセルが決まったね(笑)
安心してバナーをはずします、
モラッちさん お疲れ様でした。
さくらちゃん しあわせになってね。

| 園長 | 2009/11/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

わ~~!ホントにホントにおめでとうございます^^
サクラモチ先生に保護されたさくらちゃん、強運の持ち主でしたね~
でも寂しくなっちゃうでしょ?

あの11匹のニャンコ達も今はみんな幸せです。
さくらちゃんもそれに続きましたね~♪
ニャンコって里親さんになってくれる方をわかるみたいですね。
ちゃんとアピールするんですよね~v-398

お疲れ様でした^^

| ゆーらん | 2009/11/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

さくらにかわって

これまで見守ってくださった皆様にお礼申し上げます。
最後は意外なほどスムーズによい里親さんと巡り合うことができて
とてもうれしくほっとしております。
これから本当の幸せが待っているんだと思います。
旅立ちまでもう少しですが、元気に送りだせるようがんばります。

| サクラモチ | 2009/11/10 00:42 | URL |

さくら様、おめでとう
まさにシンデレラの様なお話
おとぎ話ってほんとにあるんですね
 『 感動だ~ 』

しかも新築、戸建ての一人娘になるとは…
 『幸せになるんだよ~』

PS.
写真が良くてさくら様が綺麗なのか?
さくら様が綺麗になって、写真がいいのか?
・・・
どちらもですね♪凄く素敵です♪

| ao-chan | 2009/11/10 02:58 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

応援ありがとうございました^^
私たちも、も~気長に頑張るしかないと思っていました。
白黒ちゃんは病気もなく、人馴れしているようなので
ちょっとでも見に来てもらえるといいですね。

| モラッち | 2009/11/10 09:29 | URL |

池袋あんず さん

さくらが運を呼び込んだと思ってます!
招き猫ヾ(*ΦωΦ)

| モラッち | 2009/11/10 09:30 | URL |

園長 さん

園長さんには本当にお世話になりました。
記事にしてもらったり長い間バナーを載せて頂いたこと本当に感謝申し上げます。
皆様の応援とさくらの強い運が、今回のご縁をつないでくれました(´▽`)

| モラッち | 2009/11/10 09:34 | URL |

ゆーらん さん

11匹の猫ちゃんを里子に!というご経験から
勝手に師匠として頼ってしまい、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました~(´▽`)
さくらのお家が決まって、ホッとしています。
お家もそんなに遠くないのですよ。車で10分くらい。

| モラッち | 2009/11/10 09:40 | URL |

サクラモチ さん

サクラモチ先生の第一歩から始まったんですよ~。
さくらが一番分かっていて、一番感謝していると思いますが
本当にお疲れ様でした。
日曜日までさくらとの時間楽しんでくださいね♪

| モラッち | 2009/11/10 09:41 | URL |

ao-chan さん

さくら様きれいになったんですよ^^
基本の困った顔は健在(?)です!
丁稚は野良時代を見ていないけど、見た目も目つきも気性も
とっても変わったそうです。
応援してくださった皆様と、里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。

| モラッち | 2009/11/10 09:45 | URL |

さくらちゃん、おめでとう☆
そしてサクラモチ先生、モラッちさん、お疲れさまでした!
みんな幸せになれて本当によかった!!

ゆーらんさんとこの11匹のニャンコたちのときもそうでしたが、
こうしてケモノを愛する人たちの温かい心のつながりによって
ワンコやニャンコたちが幸せになる姿を見ると嬉しいし、こちらも
温かい気持ちで胸がいっぱいになります(^_^)

| なつ姉 | 2009/11/11 01:31 | URL |

なつ姉 さん

いつ見つかるとも分からない状態がいつまで続くかな?と
思っていましたが、さくらが自分でご縁をグイグイ引き寄せていました^^
里親様は茶トラがお好みだったそうです♪

| モラッち | 2009/11/11 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/197-8a74a423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT