ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ

お互いに物陰から



にらみ合う2匹。





いくわよ
IMG_4854.jpg

コイデチ!
タラ応戦





走り回った後の判定は...





キノタン優勢!
IMG_4973.jpg



ビビって隠れるタラ



カクレロォ
IMG_4872.jpg
まるみえです(・ω・*)



タラをさがして、のっしのっしと歩くキノタン
IMG_4877.jpg




コナイデヨ    !・・・気配アリ
IMG_4883-2.jpg




その後廊下方面に逃げ込んだタラ



ヤベッ、ミツカルデチ!
IMG_4947-2.jpg





ジリジリと追い詰められます
IMG_4951.jpg





(センテヒッショウ!)トアーーーー!!   おっとぉ!
IMG_4952.jpg
おぉ、空中戦!




ダダダドドドダダダドドド
IMG_4957.jpg
キノタンが疾風のごとく走ります(; ̄Д ̄)!




テンションが上がったキノタンは誰にも止められない(;・∀・)





きゃっほーーーい
IMG_4986-2.jpg




つい最近まで、キノタンはタラとの運動会は結構手加減していました。

体格が拮抗してきた上に、減少していたキノタンの体重が戻ってきたせいか

今週の運動会は、キノタンがけしかけ、しかもしつこく続けています(* ̄m ̄)

これまで手加減してもらっていたから、優勢だと思っていたタラは

キノタンの本来の強さに少々ビビリ気味です。


走り回っているところをカメラで追いかけ回しているので

ブレブレですみません(*=ω=)


----------------------------------------------------------------------------------
これからはいつでも本気全開!のキノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------







| キノとタラ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!キノたん体重戻ってきたんですね!よかった~!!

運動会たのしそぉー!
キノちゃんのテンションが高いのが伝わってきます(笑)

| いくぱん | 2009/11/08 09:38 | URL |

キャー!なんて可愛い鬼ごっこ♪♪
こういうの、待ってましたぁ~~(*´∀`*)
2ニャンいると、自然と遊んでくれるから、とってもいい写真
が撮れますね♪♪
本気出したキノタン、なんだか生き生きしてますねー☆☆
今までは、お姉さんだから我慢してたんですね(^^ゞ
これからも、2匹の躍動感溢れるショット、期待してます♪♪

| 池袋あんず | 2009/11/08 21:16 | URL |

激しい運動会ですね~
3枚目、キノタンもタラちゃんも宙に浮いちゃってるみたいで、凄くリアルです

タラちゃんまだまだキノタンには叶わないんですね
隠れてる姿、頭隠して尻隠さず、ですね

| ao-chan | 2009/11/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

体重を1ヶ月で300g戻したら、戻しすぎって言われちゃった( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/11/09 19:26 | URL |

池袋あんず さん

走り回ってるとブレブレの写真しか撮れません(=ω=)
でもなんとか躍動感を伝えたいです!

| モラッち | 2009/11/09 19:27 | URL |

ao-chan さん

2人が吹っ飛んでる姿はとってもおもしろいんですけど
あれが限界で、すべてぶれちゃうんですよね~(・ε・)

| モラッち | 2009/11/09 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/194-894285c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

