ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり仲良し (本日2題目と思ったら3題目)

(本日2題目と思ったら3題目になっちゃった(;・∀・))

さくら様のご子息たちは



すでに新しいお家の子になって



とっても楽しい日々を過ごしているようです。



最後に決まった、ヨッシーことキョウくん。



お家にワンコがいたので



仲良くなれるかどうか心配していましたが




ビバ!フレンドリー
091018_1218~01
さすがワンコ、カメラ目線決めます



見つめ合う二人...
091017_2057~01



体の大きさは違うけど、対等に仲良しな感じです(*^。^*)
091018_1219~02






それと兄弟のめめちゃんこと翔くん。



たいへんなやんちゃぶりを発揮されているそうで
200910252122000 (3)



休憩所を与えられたそうです( >▽<)ノ""
200910282024000 (3)



お写真はないのですが



レオこと茶々丸くん。



ここもワンコ同居です。



先住犬はコーギーです。



おとなしく、遠慮がちだった茶々丸くん



ワンコにビビルんではと思っていたらば



元気いっぱい仲良しペアだそうです(≧∇≦)ノ



サクラモチ先生はその様子を見せてもらったそうで



とってもかわいかったって言ってました。



なんと、ワンコが



猫じゃらしを持って歩き、



それを茶々丸は追いかけるんですと!



スゴイ...猫を遊ばせる犬(∇〃)。o〇○



こうやって聞くと



猫と犬の同居の方が



猫と猫よりもうまくいくような



そんな気がしました。



ワンコは遊び好きだし



面倒見がいいんですね。



犬・猫同居にグラッときた丁稚です(=ω=)






よかったねぇ、みんなそれぞれのお家の



新しい家族になれて。



里親様、ありがとうございます。



そんで、3匹ともグイグイ成長中!!



すでに2kgですって(; ̄Д ̄)



タラが3ヶ月で1800gだった時に



「おおきいわね~!」と驚かれたのも過去の歴史。



いいねぇ、茶トラーズ



歴史を塗り替えろぉv( ̄ー ̄)v


----------------------------------------------------------------------------------
しあわせな茶トラ兄弟にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------

| 仔猫のこと | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャトラーズ バンザイ!

いい里親さんと巡り合えてよかったですね~
それもこれもネット社会の恩恵かも知れませんが、それをするのも人間が居てからこそのこと。
サクラモチ先生やモラッちさん達の努力の賜物ですよ~
他人事ながら嬉しいです。

| dejavuewords | 2009/11/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

ワンコとニャンコの生活・・・私もかなりグラっときちゃいました(^^ゞ
夢ですよね~。
やっぱり、ワンコってフレンドリーで心優しい感じがします♪
仲良くできて、良かったですね(*^_^*)
これからも、幸せに~♪♪
私の知ってる茶トラ猫ちゃん・・・全部デカイです。。
そういう傾向にあるのかしら??

| 池袋あんず | 2009/11/01 20:01 | URL |

いいなぁ…ワンコとニャンコの仲良しショット。夢です…。
だって…うちはワンコ×3とニャンコ×4、総勢7匹のケモノが同居しておりますが、ワンコたちはニャンコたちにイジワルこそしませんが、冷ややかなんですもの…(汗)
あっれ~、おっかしいなー(笑)

| なつ姉 | 2009/11/01 21:04 | URL |

キョウくんお元気そうですね~
ワンコと言われていたので、てっきり大きな犬かと
思っていましたが、思いっきり可愛いワンコですね

 *** 友達になれて良かった~ ****


| ao-chan | 2009/11/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

dejavuewords さんもブログにご紹介してくださったり、バナーを貼ってくださったり
ほんとうにありがとうございました。
お陰様で3匹の子猫は、幸せに暮らしています^^
全ては里親様のおかげですが、何と言ってもサクラモチ先生あってこその命でした。

| モラッち | 2009/11/02 12:16 | URL |

池袋あんず さん

な、なんと茶トラって大きめなのかしら・・・(´・ω・`)
大猫バンザイだよ!
タラなんてもう3.5㎏だもの~~

| モラッち | 2009/11/02 12:18 | URL |

なつ姉 さん

あ、あれ・・・(・∀・;)?
なつ姉さんのところは、ワンコグループとニャンコグループで
それぞれグループ内で完結しているんですよぉ。
きっと1対1の場面なら・・・(゚∀゚)
それと人間を取り合うという、密かな闘いがあるのかも。

| モラッち | 2009/11/02 12:21 | URL |

ao-chan さん

本当にかわいいワンコでした(´∀`)
子猫も遊び盛りだし、ワンコに遊んでもらってちょうどいいのかもです。

| モラッち | 2009/11/02 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/186-f21ad1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

