ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら様、手術

家猫修行中のさくら様。





すっかり家猫です( ̄▽ ̄)





サクラモチ先生のベッドの上で





くつろいでいます。





ここにもフカフカマニア、イター(・∀・)ー




ふぁぁ~~~
003+(2)_convert_20091031221921.jpg
むしろかなり気を抜いている感じ(* ̄m ̄)






目もきれいになりました。
004_convert_20091031221903.jpg
産後の疲れもなくなってウツクシイお体。





そんなさくら様は




今週不妊手術いたしました。




病院に猫を連れて行く時の




第一の難関、それはキャリー。




モラ家の場合




キノタンが異様に勘がよいので




キャリーに入れようと用意している時には




家の中で行方不明になります。




タラはすんなり捕まりますが




キャリーにいれてフタを閉めようとするところで




出る!出るな!




の攻防戦があります(・ω・*)




それなのにさくら様ったら




キャリーを出して、横開きの扉をあけると




自ら進み出られて




キャリーにお入りになるそうです(=ω=)




うちの愚猫にも見せたいですな。




捕獲器で、




ようやく捕まえた猫だったとは




思えませんね~。




サクラモチ先生に保護されて




家猫修行できて




本当によかったね。



本日はもう一題更新予定~~ぃ( ゚∀゚)ノ
----------------------------------------------------------------------------------
さくら様にもあたたかいお家を!にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------






| さくらのこと | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと・・・!!さくらさん、良い子だなぁー
手がかからなくって。良い子だぁ~
愚猫持ちは病院に連れて行くまでに、体力なくなりますよね・・・(´_`;)

| いくぱん | 2009/11/01 11:23 | URL |

いくぱん さん

そうですぅ。
しかも到着までニャーニャーうるさいったらありゃしない。
丁稚は徒歩10分弱をニャーニャーさせながら歩くのです(*=ω=)

| モラッち | 2009/11/01 13:21 | URL |

さくらちゃんすっかり安心しきったお顔ですね♪
うちも外に出かけるのはひと苦労ですよ~。キャリーバックも必死に抵抗するし、病院着くまで鳴くわ・・・通りがかりの人は「何事?」という感じの視線をおくってきます。

| トレモール | 2009/11/01 17:56 | URL |

トレモール さん

ことみちゃんも通院する時にはとりあえず騒ぐ派ですな!
猫もイヤかもしれないけど人間も大変なんだよ。
なによりも病院までの道のりが...(=ω=)

| モラッち | 2009/11/01 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/185-24e78449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

