ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなげ

最初は



キノタンが尻尾で




タラを遊ばせていたのです。




エイ、ヤア
IMG_3585.jpg




そんでタラが調子に乗り始めて...




ワッホーイ♪     ・・・ちょっと 
IMG_3573.jpg




キノタンの怒りスイッチが入った(・ω・*)




ムキーッヽ(`Д´)ノ   ヒャッホー♪
IMG_3592.jpg



こうしてくれるわ!!
IMG_3601-2.jpg



ヒィィィ・・・   こっちだってやればできるのよ!えい、えい!
IMG_3602.jpg



・・・・・(睨   ヤベェ、ヤリスギタデチ
IMG_3603.jpg



ゴメンデチ(ショボン
IMG_3609.jpg



(シュン・・・     ふぅ
IMG_3612.jpg



まだまだアタシの方が上ね
IMG_3616.jpg


キノタン。




その対応では




年長者の威厳を保てるのも




時間の問題かと




思われますよ(=ω=)



*え~、ちなみに今日のような写真が窓際の失敗写真です(・∀・)
 窓からの光が入る方はマッチロで、猫達が暗くなりカラーバランスも悪いので
 補正してますが、補正技術もイマイチなのです(TдT)
----------------------------------------------------------------------------------
大人げないキノタンにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------




| キノとタラ | 09:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、可愛いお二人さんだなぁ。

私もこういう場合、失敗します。
カメラをどうこうするとか、わからないから、自分が
明るいほうへまわって撮ります(笑
逆光とはまた違って、難しいですねぇ~

| いくぱん | 2009/10/27 18:32 | URL |

きのこちゃん頑張って応戦してますね

タラちゃんがどんどん大きくなる盛りだから、きのこちゃんも安穏としてられないようですね。
その喧嘩ぶりが面白いです。

露出は昨日書いたとおりですが、ホワイトバランスは電灯にしてるんじゃないですか?
ロシュとあまり連動して考えることないと思うんですが、電灯モードだとどうしても赤みが強くなるので、後はレタッチで赤みを引いて青や緑を逆に上げてやると引き締まった感じになりますよ。
でも、これも好みの問題ですからね・・・

| dejavuewords | 2009/10/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

いえいえ~!!2匹の楽しさが伝わる、とても素敵な写真ですよ♪♪
タラチャン・・ほんと、大きくなりましたね~~(^^ゞ
でも、いつまでもお姉さまを立てることをお忘れなく~~☆

| 池袋あんず | 2009/10/28 11:01 | URL |

猫タワー、有効活用ですね
今の所ちゃんと上下関係は出来てるみたいだけど
タラちゃん密かに最上階狙ってるんですね
がんばれ~って言いたい所だけど
キノタンは何枚も上手だしね
まだまだ最上階は遠そうですね

 『でもがんばれ~』

| ao-chan | 2009/10/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

遊んでるうちにちょっと本気になって
本気で怒っているキノタンをみると何だか反面教師にしたい
そんな気持ちにさせます(=ω=)

| モラッち | 2009/10/28 23:31 | URL |

dejavuewords さん

写真のこといろいろと勉強になります!
ありがとうございます(´▽`)
キノタンもクールにみせかけて、火がつきやすいところが
あるんですよ。

| モラッち | 2009/10/28 23:33 | URL |

池袋あんず さん

子猫特有の図々しさを持ち合わせつつ
体はでかくなっていっているので、キノタンも大変ね~と
人ごとのようにながめています(=ω=)

| モラッち | 2009/10/28 23:35 | URL |

ao-chan さん

一人で乗っている時は最上階も制覇しました( ̄▽ ̄)
でも2匹でいる時はまだこの位置関係ですね。
キノタンすごい!って憧れていた気持ちは・・・今もあるのかしら??

| モラッち | 2009/10/28 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/180-6827408e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

