ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光る猫

なぜか気になり




光って見える☆




人でも猫でも




そういう存在っていますよね(∇〃)





いっちょまえのタラち(特に光り輝いているわけではありません)
IMG_3702.jpg
モウイチニンマエノネコデチ







昨日ちょっとご紹介した






お山の子たち。






その中でも






チョーかわいいとイチ押しだった親子です。





名付けてジャム親子
(茶白をみるとパンにジャムとかピーナツバターが塗ってあるみたいに思える)



特にこれは2匹がうまいこと撮れた一枚。
oyako.jpg
手前子ども、後ろお母さん








ジャム母さんがとにかくベッピンなんです(〃▽〃)
IMG_5014.jpg







これもカレンダーに応募したくなった一枚。
IMG_8024-2.jpg





丁稚のカバンで遊ぶジャム母さん
IMG_5675-2.jpg





大家族の中でも遊びたい猫達は決まっていました。
IMG_7684-2.jpg
他の猫達は木陰から遠巻きに見ていた。




左端のサビ猫。




他の子猫よりも体が小さいし




変な柄なので




気になり




特別にゴハンをあげても
IMG_7751-2.jpg
タッパーと遊んじゃう(+д+)








ここはキノタンの立ち寄り場所でした。




他の子が遊ぶ中に




ちらっと写ってます。
IMG_7573-2.jpg
この時はまだ触らせない



いつも立ち去る時には
IMG_7604-2.jpg
こうやってツンツンしながら「ニャー!」と去っていった。





まさかこの後





我らにつかまるとは





思うまいて(* ̄m ̄)


----------------------------------------------------------------------------------
お山でなぜか光っていたキノタンにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------


いくぱんさんところのぴんちゃん


柄がよく似ているという子


ピックアップしてみました(´▽`)


IMG_4674.jpg


顔は多分違う系統です(=ω=)
IMG_7377.jpg
これ、あんまり顔がよく見えなくてゴメンなさい。

頻繁に目やにを出していて、顔がちゃんと撮れているのは目やに写真ばっかり。

大家族の中でも一番遊び好きで、一番人懐こかったです。

*ジャム母さん本文中1枚追加しました

| キノお山編 | 10:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ジャム母さん、本当に美人ですね~v-10
それに写真の撮り方も素晴らしい!
お山の雰囲気が伝わってきました。
サビ猫ちゃん、タヌキみたいで可愛い(笑)

キノタンはツンデレさんだったのかしらv-398

| ゆーらん | 2009/10/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

キノたんのそばの縞三毛がぴんちゃんにしか見えません・・・
きのうのと同じ子だな、きっと・・・

茶トラ母さんベッピンさんだわ!
私はサビ猫大好きだけど、始めてこの柄を見た人は複雑な顔しますよね

| いくぱん | 2009/10/25 15:34 | URL |

丁稚のカバンで遊ぶジャム母さん

これお茶目でいいですね~
チャトラたくさんいて、どれがどれだか判別できないんですよ~
頭の中でいろんな子がオーバーラップしてて、どれがどこの子だかさっぱり検討つきません。
初めて行ったときのチャトラは木に登ったりすごく可愛くて、その子に再会できないかって探しまわったりしてるんですけどね~
きのちゃん、たくさん仲間がいたんですね~
今は、タラちゃんがいるし・・・

| dejavuewords | 2009/10/25 16:10 | URL | ≫ EDIT

ゆーらん さん

キノタンは今でもツンデレなんですけど
お山ではかなりツンツンしていました^^
ジャム母さんの写真一枚追加しました~。
本当にピカイチの美人さんなんです!

| モラッち | 2009/10/25 19:45 | URL |

いくぱん さん

ぴんちゃんに似た子を追記に載せてみましたよ~(´▽`)
柄確かに似ている!

| モラッち | 2009/10/25 19:46 | URL |

dejavuewords さん

キノタンはあんまり仲間と過ごすってタイプじゃなくて
1匹きままにゴハンがもらえるところをグルグル回っている感じでした。
だけどタラのことは面倒見るんですよね~( ´艸`)
見直しました。

| モラッち | 2009/10/25 19:48 | URL |

いや~、お山にはこんな可愛い子たちがいるんですか~
猫たちの集合写真、お話してる様でいいですね
それとジャム親子、いい名前付けましたね
まさにピーナッツバター、お口の周りが可愛い~

| ao-chan | 2009/10/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん。なんだかオーラが見えますっ!!
うん。間違いなく、光輝いていますねっ!!
お山の猫さんたちも、みんな可愛いですね~♪♪
モラっちさん、写真撮るのうますぎですよ~!!
ほんと、カレンダーとかにありそうですっ!!
お山時代のキノタンも見れて、なんだか得した気分です♪♪

| 池袋あんず | 2009/10/25 23:26 | URL |

ao-chan さん

ジャム母さんが単独でいたら連れ帰っていたところです^^
家族だったから引き離すのは憚られて。

| モラッち | 2009/10/26 06:57 | URL |

池袋あんず さん

他にかわいらしい子がたくさんいたのに
なぜかツンツンしていたキノタンが気になり
最終的にはキノタンのために毎日通い
拉致にいたりました(=ω=)

| モラッち | 2009/10/26 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/178-521e193d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT