ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変遷と散財

さくら様の里親様絶賛募集中~♪

さくらポスター2_convert_20091014134028

(クリックで拡大)


タラは小さい時から






首輪に慣れさせるために






つけていました。







大きさに合わせて







いままでに3個付け替えています。






首輪はコレ↓

サイズオーダーもしてくれます。






3個目の首回りに余裕がなくなったので







本日4個目に変更。






これが今までにつけていた首輪。
首輪1
13cm、16cm、19cmと3cmきざみで作ってます。






13cmのはさすがにすぐ使えなくなりました。2週間くらい。
首輪13cm






そして、これが「標準」23cmです。キノタンと同じ大きさ(゜Д゜)
首輪標準
ユルユルが気になるようですが、このままいきます。迷子札つき。








昨日までの首輪は毛に埋もれて見えない。
昨日までの首輪



もうこれで打ち止めにしてもらいます!!




----------------------------------------------------------------------------------
首輪で散財したタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------

| タラ | 09:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな首輪ですね。
カワイイ首輪、探してたんですよ。
ウチのにゃんたとまるこにもコレにしようかな~

ところでモラッちさん、浜松の人なんですね。
私もです。
意外と近くに住んでたりして???

| Shio | 2009/10/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

そう、飼い主の思うように行かないのが猫なんですよね。
でもさすがにこれがキツくなることはないかな?

| いくぱん | 2009/10/20 19:37 | URL |

タラちゃんの成長ぶりがうかがえます!
うちの首輪がサイズ調整が可能なため、一度も替えてません。
最近冬毛になってきたので、よけい埋もれて見えませんが(笑)

| トレモール | 2009/10/20 20:02 | URL |

いやいや、アメショーはミックスより
ぜったい大きくなりますって。
男の子ですし、 うーん 最大28cmだな。
あっ、それはうちの次男の足のサイズだわ(笑)

| 園長 | 2009/10/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

Shio さん

モラ家は浜松出身ですが、今は神奈川です^^
地元では近いかもですね~。

| モラッち | 2009/10/20 23:14 | URL |

いくぱん さん

これできつくなったらおおごとです(( ;゚д゚))
キノタンくらいで止まりなよ~

| モラッち | 2009/10/20 23:15 | URL |

トレモール さん

猫の成長は早いって聞いてましたけど...
本当に想定外に早いのですよ(゜Д゜)

| モラッち | 2009/10/20 23:17 | URL |

園長 さん

マジッスか!!
園長さんに言われると、真実味があるし~(+д+)
運ぶのたいへーん

| モラッち | 2009/10/20 23:19 | URL |

まだまだタラちゃんは大きくなるでっす~!!
きっと買い替えの時期がきちゃう( ̄∀ ̄*)
今までの小さい首輪も記念品になりそうですね、かわいいし。
やっぱり小さい頃から首輪はなれさせないとですね。うちのデブ子はつけずに大人になってからウチにきたので、もういまさらって感じで・・。マイクロチップなら入ってますがーー・・

首輪がモフモフに埋もれてしまう感じ、個人的には好き♥です。

| okasan | 2009/10/20 23:32 | URL |

okasan さん

ひぃぃぃ(; ̄Д ̄)
やっぱ大きくなるですよね。
丁稚は歩いて動物病院に行くのです。
肩がちぎれますぅ!

| モラッち | 2009/10/21 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/172-4944da75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT