ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくゆかしゅうございます

サクラモチ先生の居候





家猫修行中のさくら。






前にンコした後に自分でバッグを乗せた






ということがありましたが→さくらと仔猫の里親様募集です






奥ゆかしいさくら様。







奥ゆかしい大和撫子のお見本みたいな







お猫様です。






ある日サクラモチ先生が帰宅し







さくら様の様子を見に行くと








トイレサンドの上にティッシュの山。
トイレ2
人間はやってないよ(・ェ・)




トイレの前にティッシュの箱
トイレ1
人間は置いてないよ(・ェ・)







くちゃいわくちゃいわ
くちゃいくちゃい










・・・ティッシュの下にはンコあり(* ̄m ̄)









ティッシュをひょっとして









ご自分でシャッシャと取り出し









お乗せになった...(@_@)??









困った、アタシだと思われる~~~
さくら困り







困ったよう
困り顔







困ってるの...
困り2




ホント、困ってるね~~~(*´∀`)クスクス





このように奥ゆかしく、お行儀の良いさくら様。






家猫修行も大分進みました。






おっとり落ち着いた猫だそうです。






穏やかで優しい女の子らしいさくら様。






どうかどうか、今までの分も幸せに暮らせますよう






里親様募集中です。






元気いっぱいの子猫は無理だけど






落ち着いた大人の猫と暮らしたいという方に







絶賛オススメ中です!


゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚

さくらのポスターNEWにしましたあ!


さくらポスター2_convert_20091014134028

(クリックで拡大)


よろしければちょびっと宣伝お願いします(〃▽〃)




----------------------------------------------------------------------------------
困っているサクラににポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------




| さくらのこと | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん(笑
奥ゆかしすぎる~~~!!!
そして
本当に困った顔していらっしゃる~~(笑

ンコのあとはティッシュ使うって、何で知ってるのかしら。凄いわ。

| いくぱん | 2009/10/14 09:16 | URL |

ども、はじめまして
ao-chanさんとこから流れ着きました

さくらさん、すごい困り顔!
普段から困った顔してるんですか?
カワユイ・・・

それからティッシュ・・・人間のを見て学習したんですかね?

| Shio | 2009/10/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

ンコの後のティッシュ、しかもBOXを自ら用意をするなんて
見て真似をするというよりも、ちゃんと理解してる
ありえない… 凄い!!
さくらちゃん、天才?
困った顔して実は人(猫)一倍賢いのかも…
今後も、物凄い才能発揮するかも!

| ao-chan | 2009/10/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

ティッシュを自分で??すごいですね。
さくらちゃん器用だわ。やったらやりっぱなしで逃げるうちのことみに見習わせたいわぁ♪

| トレモール | 2009/10/14 20:37 | URL |

なんて可愛い困った顔~~~!!
こんなに綺麗に正しくティッシュペーパーを使える猫ちゃんが
いらしたとはっ!!
生涯ではじめて出会いましたっ!!
凄すぎますっ!!
うちの猫は、まだ、ティッシュを食べ物だと思っております。。
その奥ゆかしさ、学ばせていただきとうございます。

| 池袋あんず | 2009/10/15 00:03 | URL |

Shio さん

こんにちは。どうぞよろしくお願いします^^
さくら様はデフォルトが困り顔です(*´∀`)
お外にいたので人間界のしくみはまだあんまり分からないはずだから
さくら様は賢い子なのですよ!!

| モラッち | 2009/10/15 06:59 | URL |

いくぱん さん

ティッシュを1枚ずつだしたのがすごいよ~~!
モラ家ではそんな高度な技は広まっておりませぬ。
さくら様を見習って、ンコつけたら、手を拭いて欲しいッス(・ω・*)

| モラッち | 2009/10/15 07:03 | URL |

ao-chan さん

今後スゴクおもしろいことを展開してくれそうで
ちゅうもくどナンバー1なのですようヽ(´∀`)ノ

| モラッち | 2009/10/15 07:05 | URL |

トレモール さん

webカメラでもつけておいて、さくら様の一日というのをのぞいてみたくなりました(* ̄m ̄)

| モラッち | 2009/10/15 07:07 | URL |

池袋あんず さん

さくら様に弟子入りしたら傍若無人タラもおとなしくなるだろーか。
あんず姫は女優だからな~人の前でティッシュかじってても
いないところで鼻かんでるかもよ~♪

| モラッち | 2009/10/15 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/165-d704cd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

