ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも成長?

昨日の夜





な~んか丁稚は頭が痛いし






番頭も体調悪いし






デリバリーでもしちゃおっかな~♪





と考えていたら






ナ、ナンデチテ!! (ギョエーーーオドロキ
P1100461.jpg







なにさ?その顔こわいんだけど。






ソレハドウカトオモイマチゾ
P1100464.jpg






え、えーーたまにはいいじゃん(; ̄Д ̄)






オモイマチゾ!!
P1100468.jpg







そんなぁ...キノタンはそんなこと言わないよね!






ん~~~どうかと思う
IMG_3039.jpg
す、すみませんでした(=。=*)






最近、タラが






やけに文句を言うようになってきた。






キノみたいに





返事は出来ないくせに






遊べとかお腹すいたとか






つまらないとか





要求が頻繁です(・ω・*)






これも成長の証か(=ω=)



----------------------------------------------------------------------------------
文句言いのタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------








| キノとタラ | 19:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃんっ!お顔つきに、迫力が出てきましたね~(^^ゞ
確かに、成長を感じますよ♪
デリバリーダメなの??たまには許してあげて~!!
うちもよく、ピザとっちゃいます。。

| 池袋あんず | 2009/10/12 20:38 | URL |

デリバリーいいですね~

今夜は久しぶりに天重をとりました。
美味しかった~
たまには楽したくなるときありますね~
猫ちゃんにも、そんな気持ち分かればいいんですが・・・

| dejavuewords | 2009/10/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

うちは食べに行っちゃう派です。
それすらめんどくさい時はオトサンがテキトーごはんをこさえますヽ(´o`; オイオイ
うーん、でもピザが食べたくなってきた。。夜中なのに。
たまにはデリバリーもいいですね。

タラちゃん、反抗期?( ̄∀ ̄*)
目で何かうったえてますね。
返事ができない分、いっしょうけんめい気持ちを伝えようとがんばってるんですね。

| okasan | 2009/10/13 00:10 | URL |

猫がものを言うって感じ、最近分かるんです
『かまって・・!』
『おなかすいた!』
『そとにでたい!』

タラちゃんの言ってること、意外とマジだったりして…

| ao-chan | 2009/10/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

んまーーー、タラちかわいい(*´∀`*)
ちょい上から見た図とか
下からアングルとか
たまりません(ヨダレ

| いくぱん | 2009/10/13 08:56 | URL |

池袋あんず さん

するどく迫ってみたつもり・・・(=ω=)

| モラッち | 2009/10/13 18:48 | URL |

dejavuewords さん

わあ、天丼なんかもいいですね~~ジュルリ

| モラッち | 2009/10/13 18:49 | URL |

okasan さん

オトサン素晴らしい・・・
この時は外に出るのは憚られる状態だったのデス(=ω=)
タラはとにかく相手しろっていうアピールで最近よく鳴きます。

| モラッち | 2009/10/13 18:50 | URL |

ao-chan さん

ちいちゃんももの申しますか。
最近かわいそうな鳴き方をおぼえて、そればっかりやるので
5分おきに遊べ遊べ状態です(+д+)

| モラッち | 2009/10/13 18:52 | URL |

いくぱん さん

だいぶ悪い顔をするようになりました(*´∀`)クスクス

| モラッち | 2009/10/13 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/163-fb125ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

