ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭に子猫がいるんだけどどうしたらいい?

キノタンを捕獲する前に






実はもう1匹







モラ家では捕獲をした猫がいました。






そして番頭実家にて暮らしています。







その番頭家から朝電話がきました。





昨日から庭に子猫がきてるどうしたらいい?





なんと?!庭に?あんまり野良猫がいない地域なんだけど...






・・・・・あらカワユイ♡それにきれいな猫ちゃん。何系なんだろ
091010_094508.jpg

ゴハンが食べたくて留まっているようです。



かわいそうなので軒先に布を敷いてあげたら夜はそこで寝ていたそうで。



ただ人が近づくと逃げてしまう状態。



家ではもう飼えないので、この子をどうするかとても迷っています。



丁稚は自分が直接手を下せないので、あまり無責任なことはいえませんが



ゴハンをあげているならとりあえず保護して里親さんをみつけようという提案をしました。





現在捕獲作戦展開中ですが






キャリーに入れる作戦が3回くらい失敗している模様(TдT)ムズカシイ







静岡県西部地区の方~~(浜松地区周辺)





カワイイ子猫ちゃんいますよーー!!


いつでも連絡待ってマス♡捕獲のアドバイスも!
----------------------------------------------------------------------------------
庭にキチャッタ子にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------



*申し訳ありません。色々諸事情を考えて記事前半を削りました。ご了承下さいませ。

| 庭先の子猫 | 07:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 12:38 | |

ほんと綺麗な毛並みで可愛い子ですね~。
いい里親さんが見つかること、願っていますっ!!

| 池袋あんず | 2009/10/10 17:51 | URL |

罠をしかけましょう!!!
今、動物病院でも捕獲器貸してくれるところあるみたいですよ。


無事捕まって、シアワセな家猫生活送れるといいなぁ
とってもかわいいから、里親様きっと見つかりますよ!

| いくぱん | 2009/10/10 18:06 | URL |

猫好き家族なんですね~

教えてもらったところへは1度しか行ってませんが、寒くなってきた今、皆どうしてるんだか気になります。
野良ちゃん達にはどうしても同情心が先走り、冷静さを失ってしまいそうです。
いい解決策見つかるといいんですが・・・
きのちゃんの前に保護してたとは・・・
いい人達ですね~~~

| dejavuewords | 2009/10/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い猫ちゃん♪無事(?)捕まってくれるといいですね。
陽だまりでウトウトする顔がなんとも・・・

| トレモール | 2009/10/10 20:02 | URL |

池袋あんず さん

シャムがちょっと入っているんでしょうかね~?
でも親猫らしきものも近くにいないし、どうやって現れたのか謎だそうです。

| モラッち | 2009/10/11 09:29 | URL |

いくぱん さん

昨日結局うまくいかなかったので、今日いつも行く動物病院で
捕獲器のこととか捕獲について聞くそうです。
小さいからすぐ捕まると思ってたんだけど、手強い~~(+д+)

| モラッち | 2009/10/11 09:31 | URL |

dejavuewords さん

お山は日当たりがいい場所があちこちにあるんですよ。
それぞれ好みの場所がありました。
うちはみんな猫好きていうより、ケモノ好きです^^

| モラッち | 2009/10/11 09:32 | URL |

トレモール さん

捕獲作戦、ジリジリと報告を待つのがなんとも歯がゆいデス(+д+)

| モラッち | 2009/10/11 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/160-9db13106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

