ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

評価が厳しい猫

ノミダニ予防について、いろいろなご意見情報をお寄せ下さり





ありがとうございました(´▽`)参考になりました!





ところでサイドバーに新しく里親さん募集!!の仲間が加わりましたので→☆まあちゃん☆





ご覧下さいませ。





タラと同じくらいの子が捨てられていたなんて(TдT)






今度こそ優しい家族に出会って欲しいです。





さてさて





最近、仲がいいんだか良くないんだか





よくわからない2匹ですが





今回は仲良し風。

タラオテイレテツダイマチ  あ~、はいはい
IMG_2607.jpg




タラが毛繕いを手伝っています。




・・・・・・・・ ん~~~   (シンケン
IMG_2608.jpg




なんかイマイチね  マダダメデチカ
IMG_2609.jpg


キノタンの評価は厳しい~



まだまだ修行中のタラでした(=ω=)




----------------------------------------------------------------------------------
評価があがらないタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------




| キノとタラ | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあちゃん里親募集リンクありがとうございますv-436

多頭飼いしてるといろんな表情が見れて楽しいですよね~^^
お世話は二倍だけど楽しみは二倍以上♪

我が家の次男(キンタ)と三男(コウタ)も
がうがうしてると思いきや、またすぐにベッタリしたり、
「キミ達って仲いいの?悪いの?どっち?」って
いつもツッコミいれてます(笑)

| ゆーらん | 2009/10/08 12:08 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん。すっかりキノタンの手下としての道を歩み始めているのですね(笑)
でも、仲良し姉弟のようで、とっても微笑ましい光景♪♪
やっぱり複数飼いしていると、いいですね~(*´∀`*)
こんな可愛い場面に遭遇できるんですもの☆
あんずにも、可愛い手下…イエ、弟を作ってあげたくなります☆

| 池袋あんず | 2009/10/08 18:28 | URL |

大人になったんですかね~

2ニャン並んだ画像見てると、タラちゃんかなり大きくなりましたね。
それに毛繕いしてあげるなんて、大人ですね~~~
でも、本当は喧嘩してるほうが多いとか(*ё j ё*)

| dejavuewords | 2009/10/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

キノちゃんはタラちゃんがいろいろチャレンジしようとすることを見守るお母さんみたい♪
でも評価は厳しい(辛口)タラちゃんが一生懸命やっているところに真剣さがつたわります!
ガンバレ!

| トレモール | 2009/10/08 20:33 | URL |

ゆーらん さん

茶トラーズの時にはお世話になりました。
まあちゃん、やさしい家族ができますように。
2匹飼ってて何が大変って、キノのゴハンをタラから守ることです(=ω=)

| モラッち | 2009/10/09 16:36 | URL |

池袋あんず さん

2匹になるからお世話が倍増ってわけでもないんですよね。
それよりもおもしろいことも増えるから、それは苦ではありませんよ~(´▽`)
2匹で遊んでてくれるうちはいいんですが、それぞれが人間と遊びたい時に
困ります(;・∀・)

| モラッち | 2009/10/09 16:39 | URL |

dejavuewords さん

大きくなりました(( ;゚д゚))
予想の成長度をはるかに超えてます。
でっかくなったせいか、最近キノが追いかけっこに付き合わないんですよね。
もっと遊べばいいのに。

| モラッち | 2009/10/09 16:41 | URL |

トレモール さん

なかなかキノタンにはタラの思いが伝わらず
時々しょんぼりしてるのが哀れです(・w・)

| モラッち | 2009/10/09 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/158-4477ee9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT