ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨッシーの旅立ち

サクラモチ先生から






ヨッシーがトライアルに入るためのお届け報告がありました。





旅立ち前日。





オトコマエになってきたヨッシー
138_convert_20091005090325.jpg




ここ数日遊び相手になってもらってたミータンから最後の指導
144_convert_20091005090350.jpg



ひとりあそびもできましゅよ
073+(3)_convert_20091005090602.jpg



笑うヨッシー
032+(2)_convert_20091005090450.jpg




あたらしいおうちにいくの、たのしみでしゅ
053_convert_20091005090514.jpg




そしていよいよ出発です。

腹ごしらえして・・・
039+(2)_convert_20091005092232.jpg



車中ニャーニャー鳴きながらも





無事に里親様の元へ

078_convert_20091005090637.jpg





その後里親様から





様子を伝えて下さったメールがあったそうです。





名前はキョウくんになりました^^

遊び疲れてウトウト
SH380017+(2)_convert_20091005091332.jpg


わんこともいつかはなかよくなりましゅ・・・グ-・・・。oO
SH380016+(2)_convert_20091005092543.jpg
(ワンコがいるお宅です。徐々に慣らせられる環境なのでご心配なく^^)


元気でね!!


里親様どうぞよろしくお願いいたします。



。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


さくらを保護して、




子猫が生まれて




慌ただしかった2ヶ月半。





皆様の応援があって




たどり着いたお家です。





ありがとうございました。





この小さな3匹が





新しいお家を





暖かく照らす光になりますように(´▽`)





----------------------------------------------------------------------------------
ヨッシーもがんばります!にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------



| 仔猫のこと | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨッシーくん、キョウくんになっちゃうんですね
抱っこされてるキョウくん、ちょっと不安そうな顔してるけど、

『大丈夫だよ、里親さんも良さそうな人だもの
 いっぱいあまえるんだよ、ワンコともなかよくね♪』

| ao-chan | 2009/10/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーくん改め、キョウ君♪
その笑顔があれば、きっと、新しいおうちでも人気者間違いなしっ!!
ちょっとずつ慣れていって、幸せになってね(*´∀`*)

| 池袋あんず | 2009/10/05 21:58 | URL |

新しいおうちに行ったり、ワンコにも合ったり、これからキョウくんは初めて体験していくことがいっぱいですね。でもそうやって成長していくんだよ。まだまだちっちゃいキョウくん、がんばれ~。

| okasan | 2009/10/05 23:53 | URL |

ao-chan さん

犬は見たことがないから初めはコワイでしょうね。
でも仲良く暮らしてる子達がたくさんいるから、大丈夫だと思います^^

| モラッち | 2009/10/06 09:01 | URL |

池袋あんず さん

愛嬌振りまいて、人気者になって欲しいです~(´▽`)

| モラッち | 2009/10/06 09:02 | URL |

okasan さん

ここからは我が手で幸せを育てていってくれる!!と信じてます(´▽`)

| モラッち | 2009/10/06 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/154-133c300d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

