ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番に旅立ち

一回目のワクチンが終わり、






茶トラーズたちが






それぞれのお家に旅立っています。


3cat.jpg
3匹で。こうしてみると個性がでてきました^^





月曜日にめめちゃん。






木曜日はレオ。




レオ出発
出発前に腹ごしらえ




最後に1人残された吉宗くんは







サクラモチ先生が帰宅したら







絶叫泣きしてたそうです(TдT)






みんないなくなって、不安なんでしょうね。



レオ前夜
レオ旅立ち前夜。のんきにアクビしているのがヨッシー




右よ左レ
右:ヨッシー、左:レオ






めめちゃんは






お家についてしばらくしたら





遊び疲れて寝ちゃったそうです(´▽`)

200909281836000.jpg




3匹の中で一番遠慮がちだったレオちは






到着後ケージ内で固まっていたそうです。






お家にはワンコがいるのですが、






焦らず






少しずつ馴れていって欲しいです。







さ、日曜日はヨッシーの番です。
IMG_1406.jpg

ガンバルゾー!!




さくらも家猫修行レベルアップ中デス!!



----------------------------------------------------------------------------------
ヨッシーも幸せをつかむ!にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------



| 仔猫のこと | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、涙出ちゃう・・・
お別れはすっごく切ないですね。
でも、幸せになるんですもんね。
きょうだい離れるのは、最初は探して鳴くと思うけど
猫は順応性凄いですからね!うん。よかったよかった。

| いくぱん | 2009/10/03 18:22 | URL |

3ニャンそっくりですね

これじゃ何か目印つけておかないと判別できないですね。
皆可愛いし、行き先が見つかって良かった良かった~
さくらちゃんはどうなるんですかね・・・

| dejavuewords | 2009/10/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
ちょっとさみしいけど
みんな幸せになるんだもんね。
飼い主さんが決まって本当によかった!

うちのくぅももらってきた日は
ベッドの下で固まってましたっけ。
兄弟と離れてさみしそうだったけど
すぐに慣れたよ。

| 園長 | 2009/10/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い茶トラーズ♪
みんな、それぞれおうちが決まって、本当によかったですね(^^)
兄妹バラバラになるのはちょっと寂しいけれど、きっと、
みんな幸せに暮らしていけますね☆
遊び疲れて寝ちゃっためめちゃん、可愛すぎ♪♪

| 池袋あんず | 2009/10/03 23:24 | URL |

いくぱん さん

兄弟とのお別れは心細いかもしれないけど
もっとこれから楽しいことが待ってますよね!

| モラッち | 2009/10/04 17:34 | URL |

dejavuewords さん

さくらの先行きも明るい未来が待っているように
がんばりますね^^

| モラッち | 2009/10/04 17:36 | URL |

園長 さん

子猫は適応力がありますよね。
新しいお家で楽しい生活が始まるんだから
頑張って欲しいです^^

| モラッち | 2009/10/04 17:37 | URL |

池袋あんず さん

あんず姫が今幸せに暮らしているように
この子たちにも幸アレ!!のお祈りです(´▽`)

| モラッち | 2009/10/04 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/152-d73521c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

