ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨッシーのお見合い

先日、茶トラーズの吉宗くんがお見合いをしました(〃▽〃)







丁稚はカメラマンとして立ち会いました。







ヨッシー、抱っこしてもらいます。

どきどきしましゅ
IMG_2179.jpg






里親候補の方も、とってもうれしそう。





だ、だっこしてもらってもいいのでしゅか
IMG_2181.jpg






そうですよ。





兄弟だけじゃなくって、人間とも仲良くなりましょう^^






そうこうしているうちに、気持ちよくなってきてます(* ̄m ̄)
IMG_2185.jpg
いいかんじでしゅ





な、なんかよろしくおねがいしましゅ
IMG_2182.jpg
見つめ合う2人・・・(=ω=)





ヨッシーを気に入ってもらえて、






ヨッシーもすぐに甘えていけそうなので





トライアルすることになりました^^






サクラモチ先生は





来週大忙し。






月曜から3日おきにお届けです。







ヨッシーは10月4日にお届けしてトライアルに入ります。





あたたかく応援して下さった皆様、ありがとうございました。





皆様の応援が仔猫たちに赤い糸をつかませて下さったと






感謝の気持ちでいっぱいです。




----------------------------------------------------------------------------------
ヨッシーも幸せをつかむ!にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------



| 仔猫のこと | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉宗君、決まりそうですね

やっぱりネットの力って凄いですね。
でも、まだまだ救われない猫ちゃん達、数え切れないほどいるし・・・
里親制度もいいけど、猫を捨てる元を断たないとね・・・

| dejavuewords | 2009/09/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

お陰様で吉宗くんトライアルまでこれました。
ありがとうございました。

| モラッち | 2009/09/27 22:39 | URL |

ヨッシー君、お見合いうまくいった様ですね
抱かれてるヨッシー君の姿、ほんと可愛いです
里親候補の方も、良さそうな方で何よりです

| ao-chan | 2009/09/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

ありがとうございます^^
おちついて抱っこされている姿が何とも言えないです。

| モラッち | 2009/09/28 07:09 | URL |

おめでとうございます~
ってまだ本決まりになったわけじゃないけど
この写真見てると大丈夫そうだよね!
もう少しですね。
サクラモチ先生とモラッちさんの行動力に
拍手です♪

| 園長 | 2009/09/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

リンクなどご協力ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
昨日、兄弟の1人が正式にお届けとなり、残された兄弟は
ちょっと寂しそうだったようです。

| モラッち | 2009/09/29 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/145-e9719983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

