ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家猫への道

子離れしたさくら様





1人暮らしをすっかり満喫。





まだまだ家猫修行中ですが





保護してお産した後の




フーシャーぶりから考えると




すっかり大人しくなっちゃいました。

床にゴロン
IMG_2361.jpg


机の上を占領しています。この右を下にした寝方が好きみたい  
IMG_2273.jpg
手も広げられます^^





こんにちは。耳と目にお薬つけてるんだってね。




ハイ、わたくしがまだ時々シャーしちゃうもんだから、苦心しながらつけてもらってます。
IMG_2266.jpg




耳も目もとてもきれいになってきました。







授乳が終わったら、毛並みもしっとりツヤツヤしてきました。







見てよ、このビューチホーなさくら様を!!
IMG_2351.jpg






こんなイメージにしたら、モテモテじゃなかろーか( ̄▽ ̄)


IMG_2358.jpg





鼻の点々はかさぶたではありません。模様ですぅ(*´∀`)クスクス





IMG_2341.jpg


FIVキャリアということで




ご縁がなかなかないかもしれませんが





今までがんばってきたさくら様に





穏やかな生活が訪れますように m(゚- ゚ )カミサマ!



サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

関連記事
さくら捕物帖1
さくら捕物帖2
さくら捕物帖3
さくら捕物帖4
さくら捕物帖final



----------------------------------------------------------------------------------
家猫修行邁進中のさくら様にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| さくらのこと | 07:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの前足の広がり具合が・・・(///)
毛並もすごくきれいで美人さんです♪
お鼻の模様はご愛嬌ということで!さくらちゃんが穏やかに暮らせるよう、私も応援してます。

| トレモール | 2009/09/23 17:19 | URL |

うちもそう、
猫って自分で心地よい角度というか、ポーズ持ってますよね
それが一番可愛いくも見えちゃったりするんですけど

| ao-chan | 2009/09/24 07:54 | URL | ≫ EDIT

茶トラ、秋のワクチン祭り

モラッちさん、お世話になっております。
気にかけてくださっている皆様ありがとうございます。

今日第一回目のワクチンを無事に済ませました。
今までにワクチンをしたことがないので
おとニャだけど、後日2回目の追加ワクチンをするそうです。

今日、待合室で他の方が、さくらのキャリーをのぞいて一言、
「あら、困ってるわ~」
私は吹き出しそうになりましたが、「いつもそういう顔なんです」
と答えましたです。

チビ達もワクチンをして疲れたのか今日はちょっとおとなしいです。

| サクラモチ | 2009/09/25 00:20 | URL |

トレモール さん

応援ありがとうございます^^
お外から中へ。
そして子育てが終わると、栄養ってのは自己に向くのですね~

| モラッち | 2009/09/25 08:32 | URL |

ao-chan さん

あら~、ぜひそのキュートなちいちゃんを
ご披露くださいね(´▽`)

| モラッち | 2009/09/25 08:33 | URL |

サクラモチ さん

ワクチン大接種祭りお疲れ様でした^^
一日で4匹は大変ですよお
さくら様の獣医さんは慎重ですね。
キノはブッスリ1回で終わりました( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/09/25 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/143-00eb03e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT