ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安眠を妨害すると

昨日のコメント欄でアドバイスされた通り



捜索隊はタラの行動範囲を




くまなく捜索しておりました。






そしてみつけたーーーー( ̄▽ ̄)v ヤッターありがとうございました!
IMG_2433.jpg





そして



タラが留守番中に密かにキノタンの隠しゴハンを




盗んだという事実も明るみに!
(暗がりの撮影でシャッタースピード上げずに撮ったのでぶれてます。ご容赦を(´Д`)





押し入れの一番上に







ヤツがいる。



コラーッ!どこのってるのーーヽ(`Д´)ノ
IMG_2104.jpg
フフーン♪




ア、ヤベッ。ミツカリマチタア
IMG_2100.jpg




アソブデチカ?    ちがーう、おりてこい!!
IMG_2103.jpg



チッ   (ドスン!
IMG_2105.jpg




キノタン~~     なにこれ・・・
IMG_2421.jpg




ちょっ・・・   ナンデチカーー(呼ばれた
IMG_2423.jpg




おりようか、やめようか、キノタンの目の前で激しく動き回る。




なんなのよ、もう・・・
IMG_2426.jpg


せっかくのお昼寝タイムを(キイ
IMG_2428.jpg




アイツ、おしおきよ
IMG_2398.jpg



そうだ(* ̄m ̄)



お仕置きされるがよいよ




----------------------------------------------------------------------------------
お仕置き考え中のキノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

捜索隊、よく見つけましたねーー。
子猫の乳歯なんてなかなかゲットできないですもの。しかも犬歯だし、記念品ですね。
もし見つかってなかったら、ンチも捜索予定だったのか・・・ちょっとだけ気になります。

キノたん迷惑そう~おしおきしちまえ(´m`)

あ、リンクさせてもらいました。よろしくでーす

| okasan | 2009/09/22 17:13 | URL |

よかったー!!!見つかったんですね!!!!
そして二本目ゲットに向けて、捜索隊、日々ぬかりなく
頑張ってくださいませ!

それにしてもキノさんの落ち着きっぷり。さすが。

| いくぱん | 2009/09/22 17:53 | URL |

良く見つかりましたね
しかもこんなにピッカッピカ
磨きに磨いたって感じで、キノタンの隠しゴハン
食べた事、言い逃れ出来ない証拠ですな~

| ao-chan | 2009/09/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

okasan さん

う...捜索隊っていうか、掃除が行き届いていないから拾えたっていうか(;・∀・)
ンコも捜索予定でした( ̄▽ ̄)v

リンクありがとございます^^

| モラッち | 2009/09/23 07:40 | URL |

いくぱん さん

あーん、いくぱんさんのアドバイスのおかげですよお!!
体はでかいが頭は幼児のタラには、キノタンくらいじゃないと
相手しきれませぬ・・・(;^_^A

| モラッち | 2009/09/23 07:43 | URL |

ao-chan さん

掃除をさぼっていた甲斐がありましたぁ。
でもこんなピカピカの歯が抜けちゃうなんて
もったないですよね。
悪くなってから抜けて、新しい歯になればいいのに(=ω=)

| モラッち | 2009/09/23 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/142-4d859929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT