ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃと準備

モラッちです。
昨日キノさんのサッカーをご報告しました。

キノさんのおもちゃは

こんなポンポンみたいのだったり
IMG_3828-2.jpg

ただのスーパーの袋を丸めたものだったり
IMG_3829-3.jpg

かなりチープです。

でも飽きずに遊んでいますよ・・・
お店で売っているものは、羽とか毛がついてて、あの方食べてしまうので封印されてます。


あとですね、丁稚上がりは最近こんなものを購入していました。

新しいキャリーバッグですね(>∀<)
IMG_3825-2.jpg

メーカーの名前入り・・・犬用みたいだけど、強引に猫にも応用しました。
IMG_3827-2.jpg
なんか、かわいいからヽ(゜∇、゜)ノ
それが理由だそうです。

あと・・・
こんな風にケージの中を変えたりしてます。
IMG_3832-2.jpg

キノさんこれは・・・いよいよじゃないすか?

アレがくるのかしら
IMG_3849-2.jpg

キノさんの地位が危うくなりませんか?

バカね、そんなことあるわけないじゃない
IMG_3860-2.jpg

じ、自信満々ですね?

IMG_3861-2.jpg

かわいいソフトキャリーはこちら♪  パラフィンキャンバスキャリーバック



よろしかったらお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| キノ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/14-adaaf8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT