ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖をあおる猫

2匹がぼそぼそと何やらやりとりしています。






アンタ、そんな悠然としていられるのも今のうちって知ってる?
IMG_9290_convert_20090911212715.jpg




ナ、ナンデチカ...(( ;゚д゚))  ドキドキ
IMG_9393_convert_20090911212506.jpg





もうすぐ「しじゅつ」って丁稚が言ってたの聞いたの。大変なのよ。朝から飲まず食わずなのよ
IMG_9293_convert_20090911212555.jpg





ソレハオソロシイコトデチネ
IMG_9396_convert_20090911212422.jpg





しかもお泊まりよ。アタシなんて、2度もお腹開けたんだから...つらかったわー、よくやったと思うの。
IMG_9282_convert_20090911212632.jpg
そおだったねぇ、心配したよお(´・д・`)





ソンナコワイコト...。タラ...ヤリマチェン
IMG_9391_convert_20090911212532.jpg



いーえ、やるのです!



タラは男の子だから日帰りです。朝は食べられません( ̄ω ̄)




サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集
記事⑦募集中の子はこの子です!


----------------------------------------------------------------------------------
手術ってなに?のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃん、去勢?
違ったらごめんなさい

うちの"ちい"も7月に避妊手術をしたんです
しかも手術は日帰りだったんですよ

とても上手な先生らしく
傷口は約2cm、9日目に抜糸、無事に終了
大変でしたけど、がんばってくれました

『タラちゃんもがんばるんだよ~』

| ao-chan^o^ | 2009/09/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

ポー○ーフェースのきのちゃんがいうことがどんなことなのか、タラちゃんには想像つかないでしょうね~
それにしても、この2ニャンのやり取りはいつ見ても面白いです。
大人のきのちゃんと、やんちゃなタラちゃんの取り合わせの妙とでもいうんでしょうかね・・・

| dejavuewords | 2009/09/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ、凄く心配ですよねぇ。
わたしも心配で泣きながら夜を明かしたのを思い出しました・・・
タラちん日帰りでよかったね(*´∀`)
いよいよオカマになるのかぁ

| いくぱん | 2009/09/12 10:01 | URL |

ao-chan^o^ さん

そうです、オカマニなります^^
ちいちゃんの手術は、上手にやってもらえてよかったですね。
タラもがんばってくれるかな~

| モラッち | 2009/09/12 10:23 | URL |

dejavuewords さん

キノはあのクールな表情で
かなり言うことはウルサイのです。
動画で今度お見せしたいですよ(・w・)

| モラッち | 2009/09/12 10:25 | URL |

いくぱん さん

オカマになります(#  ̄ー ̄)〇
女の子はお腹も開けるし、すごく心配していたら
トラブったんですよね~~再開腹でした(´・д・`)
だから今度は問題なくいって欲しいです。

| モラッち | 2009/09/12 10:29 | URL |

キノちゃん 大変だったね~
うちのシャオは臍ヘルニアの手術もしたよ。
病院に連れていくのは可哀想だけど
不妊手術はしないと後あと もっと可哀想だったりするからね。

タラちゃん がんばれ!
すぐ終わっちゃうよ(^o^)

| 園長 | 2009/09/12 21:32 | URL |

園長 さん

シャオ様大変だったんですね(゜Д゜)
タラは今のところ病院は嫌いではないので楽です。
キノはいつもガクブルしちゃう・・・

| モラッち | 2009/09/13 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/129-0ecdb153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

