ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えを巡らせる

大分夕方になると秋めいてきました。(なんかちょっと早くない(゜Д゜)?)




秋といえば・・・イロイロとありますが




猫でさえも




物思いにふけるようです。





秋・・・どんぐりとか、栗とか拾えるのよね・・・
IMG_9273.jpg




そうそう。




キノタンはお山で拾っていましたか。




最近おいしいものでてこないわぁ・・・ でも知っている。アレがあることを・・・
IMG_9275.jpg

し、質問はスルーかよ。




これですか?よく知ってますねー。写真は採用されなかったけど、参加賞はくれたよ。
(アイシアの写真コンテスト)
IMG_0692.jpg





んーーー、でもアッチの方が食べてみたいかな
IMG_9278.jpg





う、うん。




これももらったよ(;・∀・)よく知ってるね。
IMG_1014.jpg
新製品だそうで。もらってみた。




そう、それを先に試すことにしとくニャ。楽しみニャーーー
IMG_9300.jpg


いつものご飯も食べてください(・ω・*)



最近、またムラ食いが目に余るよ(+д+)




それに、考えることって、




結局食べ物かい!




乙女の正しいあり方よね♡



サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集
記事⑦募集中の子はこの子です!


----------------------------------------------------------------------------------
ご飯にうるさいキノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------








スポンサーサイト

| キノ | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタンご馳走いっぱい
うらやましー

きっとこれを食べきる頃には普通のご飯には目もくれないかも

グルメ猫な~んてね

| ao-chan | 2009/09/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

実りの秋ですね~

昨日ある墓地にドングリだか椎の実が落ちてましたよ。
それに枯葉もかなり多かった。
林には猫ちゃんが食べるようなものはないんでしょうか?
虫とかならいるけど・・・
やっぱり、美味しいものを食べて欲しいものです。
きのちゃん、グルメ嗜好ですか?

| dejavuewords | 2009/09/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

普通にフードを買ってきて、食べてもらえなかった時の
ガッカリがあまりにも多かったので、最近はサンプルで
様子をみてからあげています(・ε・)

| モラッち | 2009/09/10 21:40 | URL |

dejavuewords さん

キノはお山で虫を食べていたみたいですよ(´∀`*)
捕獲した直後に連れて行った病院で
マンソン裂頭条虫とかいうのがお腹にいて駆虫してもらいました。
獣医さん曰く、「田舎の方の猫で外に出る子にはいる。虫なんか食べるからね」
だそうです(; ̄Д ̄)

| モラッち | 2009/09/10 21:43 | URL |

物思いにふけるキノコ嬢様。超美人ですね~(*^_^*)
思わず見とれてしまいましたっ♪♪
グルメの秋ですものね~。
いろいろ美味しそうなおご馳走がいただけて、羨ましいです☆
参加賞ということですが、かなり立派ですね☆
食通のキノコ嬢様。
どうぞ、味覚の秋をご堪能下さいませ~(^^)

| 池袋あんず | 2009/09/10 22:17 | URL |

池袋あんず さん

あんず姫はタラと同じくらだから
まだ好き嫌いいわないですよね~?
タラがもりもり食べて、キノはちょこちょこ食べるので
タラが食べる量が必然的に増えて、困ったもんです(・ω・*)

| モラッち | 2009/09/10 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/126-8214818b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

