ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいまつがい(* ̄m ̄)

いつも買い物によるお店。






実は6月から気になっていたものがあります。







コレ...8月に我慢できなくて撮りました。
P1080066.jpg








9月に入りました。







コレ...  お値段...大分違います。        そ、それもそうだけど

P1090177.jpg







ちゃ、







ちゃぽん・・・(´・д・`)


IMG_6817.jpg






この4ヶ月間、





ずっと





ちゃぽん...(゜Д゜)







オモイコミッテアルデチネ
IMG_6819.jpg



タラにフォローされるようでは、





いけません。





あの人はアメリカ人です。




日本語は正しくニャ
IMG_6858.jpg
キノタン、ビューチホー ♡



10月、楽しみに待ってます(=ω=)




サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集


----------------------------------------------------------------------------------
正しい日本語を守る会のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------

| くだらないこと | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

値段のこの開きはなんなんでしょうね~?
値引き幅にしても大きすぎます
ほんとの値段はいくら・・・?

でっ、
結局食べました~?

もし食べていないのなら、10月298円を切ったら買いです!
続報、期待してます

| ao-chan | 2009/09/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、冷凍もんなんてだめだめ。長崎で味わってこそ、チャンピオン、いいまつがい→ちゃんぽん
四海楼が元祖として有名みたいだけど、ぜひ江山楼にいってね。濃厚なスープ、季節によっては赤ちゃん牡蠣が入ってるよ。
地元の中華料理屋のちゃんぽんなら、500円位で食べられるよ。

| tori | 2009/09/09 11:21 | URL |

ao-chan さん

ニッスイのちゃんぽんは食べたことあるです^^
おいしかったッス!
冷凍食品は「常に50%off」のお店にてまとめ買いしてるので、
このお店では買わないんですけど、売り場を通りかかる度に気になるこの表示・・・( ̄ω ̄)

| モラッち | 2009/09/09 11:33 | URL |

tori さん

あなたが帰ってきたら行きます!!
ちゃんぽんが食べたかろうて・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

※toriさんは現在海外におります。詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/chobitori//

| モラッち | 2009/09/09 11:45 | URL |

値段の跳ね上がり方もかなり異常ですが
3ヶ月も間違い続けてるって・・・
もはや、わざとなのではないかと疑ってしまう自分がいる。
来月も楽しみです。
よくスーパーにある『お客様の声を聞かせてください』カードに
記入する衝動を抑えられますね、丁稚さん。。。
私、速攻書きそう(汗

| いくぱん | 2009/09/09 20:21 | URL |

笑っちゃいました♪値段の違いにもビックリです!
どっちもお買い得?なのに・・・
冷凍モノはその日だけ4割引きとかあるのでよくそれを狙っていきます。ちょっとした休日のお昼とかにいいですね♪

| トレモール | 2009/09/09 20:58 | URL |

あははははヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
めっちゃウケますね~
そうですね。きっと外国の方が作っているのでしょう。。。
もう、このままちゃぽんで通して欲しいですねっ!!
それにしても、すごい値上がり率ですね…。
いったい何があったのかしら??

| 池袋あんず | 2009/09/09 21:50 | URL |

いくぱん さん

だって書いたら、あと何ヶ月「ちゃぽん」なのかという
楽しみがなくなってしまうもの!!
それにしても何人もの人が気づいているはず・・・(* ̄m ̄)

| モラッち | 2009/09/09 22:40 | URL |

トレモール さん

某OKストアはいつも冷凍食品50%offなんざますのよ奥サマ!!
というわけで、そこでまとめて購入~♪です( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/09/09 22:43 | URL |

池袋あんず さん

きっと、そうですね!日本語がまだ堪能ではないんですよね(* ̄m ̄)!
毎月「お買い得製品タグ」を作っているのに、
毎月「ちゃぽん」のまま・・・
きっと毎日商品陳列のチェックもしてるのに、
毎日「ちゃぽん」スルー・・・
そう考えるのがたまらなくオモシロイのです(*´∀`)クスクス

| モラッち | 2009/09/09 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/124-0f07cb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT