ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募集中の子はこの子です!

カウンターの2000番。





1000番の時に、つい忘れちゃったから、





今回こそは何か記念すべきことを!と丁稚はひそかに思っていた。




そ、それなのに・・・



2000番ゲットだぜ_convert_20090907225153


番頭がやってもうた_| ̄|○ il||li




自爆じゃん・・・せっかくの2000番・・・_ノフ○ 





次こそはと丁稚は静かに燃える。





ところで、サクラモチ先生のところの茶トラーズ






ただ今絶賛募集中の子は





吉宗ことよっしーです!



069 のコピー



068-2 のコピー

いつも一番に飛び出してきて、とっても遊び好きです。




最近とってもよくおしゃべりするそうです^^




キノタンも相当なおしゃべり猫ですが、




おしゃべり猫はよいです。







どこにいるか、すぐにわかります!・・・探して名前を呼ぶと、返事をするから。





よっしーはサクラモチ先生がイチオシの子です(´▽`)




先にお見合いしていた2匹のご兄弟、レオとめめは、




里親様が決定しまして、無事正式譲渡の運びとなりそうです。





1回目のワクチン接種後、お届けになります^^




優しいお家にもらわれて、幸せになって欲しいです。



サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集

| 仔猫のこと | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ頭でっかち幼児体型でかわいい~
オテテがおっきいし、男の子だしおっきく育つんでしょうね。

おしゃべり猫さんっていいですよね。以前そんな子飼ってました。名前呼んでも何話しかけてもお返事してくれるのってカワイイ!うちもおしゃべりは増えたけど、まだまだ!

| okasan | 2009/09/07 23:40 | URL |

吉宗君可愛いなぁ。
困り顔なのがとってもいい!!

うちもおしゃべりですが呼んでも無視する時もあります・・・
私、ウザがられてる?

| いくぱん | 2009/09/08 08:53 | URL |

okasan さん

こはちゃんおしゃべりしそうなのに~( ´艸`)
キノは獣医さんで「ホントにおしゃべり猫だね」と言われたのです( ̄ω ̄)

| モラッち | 2009/09/08 19:46 | URL |

いくぱん さん

ぴんちゃんもおしゃべりですか(´∀`*)
丁稚も無視される時もありますよ~
あと、返事してるのにすごく小さい声の時とか...(=ω=)

| モラッち | 2009/09/08 19:49 | URL |

吉宗くん立派なお名前です。男前になりそう♪
早くみんなのお家が決まるといいですね(陰から応援!)
うちのことみもおしゃべりですよ~♪
翻訳機があると面白いなと思う今日この頃です。

| トレモール | 2009/09/08 20:34 | URL |

トレモール さん

女の子は猫もおしゃべりが多いんですかね~^^
猫がおしゃべりしてくれると何故かうれしくなるデス

| モラッち | 2009/09/08 21:05 | URL |

決まったんですね~

それは何よりです。
吉宗君もあっという間に決まりそうな感じします。
この子猫ちゃんには独特な雰囲気感じるし・・・

| dejavuewords | 2009/09/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

吉宗にもやさしい家族ができることを願ってます。

| モラッち | 2009/09/09 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/123-19cba344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

