ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の茶トラーズ

かわいーのがきたので!!






サクラモチ先生が茶トラ部屋の椅子を移動したら






さっそくのってます(≧∇≦)ノ

090905_211324.jpg




サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集


実は本日お見合いが1件ありまして、1匹の仔猫の正式な行き先が決まりましたヽ(´∀`)ノ

めめちゃんが月末にお届けされます~。よかった(´∀`*)



そしてそして

レオが今最終的なお返事待ちです。

このお返事によっては、レオも再募集をかけなくてはいけませんが。


それなので、今大募集中の仔猫は「吉宗」です!!

遊び好きで、いつもお部屋から真っ先に飛び出してくる

好奇心いっぱいの吉宗をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



さくらママにも優しい里親様を絶賛募集中であります^^

| 仔猫のこと | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/121-f32c66ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

