ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の時間は短い

晩ご飯後、二人ともいないな~と思って探しに行くと






!!




こ、これは仲良し風ではなく、仲良しじゃない(≧∇≦)ノ こんな日がくるなんて...丁稚お仕えしていた甲斐がありました(;∇;)




寄り添って寝そべる二人
IMG_0559.jpg





こんなことってないのです。




大概、キノに対抗するタラが同じことしようとしてバトルに発展するのに




キノタン
IMG_0568.jpg







キノにされるがままにして、一切手をださないなんて。ミラクルだ(゜Д゜)
IMG_0577.jpg







しかし...大きさあんま変わらないな( ̄ω ̄)
IMG_0585.jpg



なにこの顔
IMG_0597.jpg




いーこいーこ   ハイ・・・
IMG_0614.jpg







でも10分くらいすると





あきてきたタラが





つい手をだしたので




タラモヤリマチ (バン イテッ!
IMG_0616.jpg





キノタンが冷めました(=。=*)




しらけたわぁ...アタシなにやってたのかしら (スクッ
IMG_0621.jpg
ネエネエ (ジタバタ




奇跡がおきてる時間というのは短いので、まるで夢の出来事のようなひとときでした(=ω=)



サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集

----------------------------------------------------------------------------------
仲良しだったの?のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------










| キノとタラ | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しー!!
舐められて気持ち良さそう。
キノコさんスリムで羨ましいですわ。
小柄なんですね~。うちの子のお肉分けてあげたい・・・

| いくぱん | 2009/09/06 09:00 | URL |

いくぱん さん

なんかキノは体重計る度に減ってるので、心配になって病院に行ったりしていましたが
「べつにやせ細っていないし、どこも悪くない」ってことなんですぅ。
捕まえた時には3,8kgあったんですよ。
ご飯はいつでも食べられるから、食に執着があんまりないみたいです。

| モラッち | 2009/09/06 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/120-360d8176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT