ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狛猫様

あ!





何変なところに乗ってーー!!だめでしょがぁヽ(`Д´)ノ






......なんかお探しでしょうか?
IMG_0850.jpg









ンー・・・、ココガアクハズデチ
IMG_0849.jpg

視線の先には冷蔵庫(´・д・`)





そんなに念じても、テレポーテーションは起こせませんッ







ゴミ箱の上になんて乗らないでよお (゚ε゚)






そんなところにいると、神社の狛犬様みたいだよ。
IMG_0848.jpg
タラハ、レイゾウコヲマモリマチ!!





最近、ヒトが台所に行ってちょっと何かするだけでも、見張りに来るし






電子レンジをヒトのために使っていても「ニャアァ~」という情けない声を出してくる(=。=*)






いつでも自分のものが出てくると思うんじゃありません!!





レイゾウコハ、タラガマモルデチ (俺の後ろに立つな、的な顔のつもり)
IMG_0623.jpg



も~食いしん坊になっちゃって~。・・・・・・体重ジャスト3kgです(@ロ@lll)






キノタンはどんどん小さくなっちゃってるのにぃ...本日3.4kg。その差はわずか(; ̄Д ̄)





<メモ>キノは耳の炎症があるので今日から点耳薬。1週間後再診。タラの去勢の予約済み。






サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集

----------------------------------------------------------------------------------
いつも食いしん坊のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------






| タラ | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノちゃんお耳大変ですね。
点耳薬を入れる時はいやがりますか?
それとも意外と平気なものなのでしょうか。
早くよくなるといいですね。

タラちゃん、3kgとはびっくりですが、
写真だとそれほど大きく見えないです。
やはり顔があどけないからかな。
手術も近づいてるんですね。
成長を感じますね。

| サクラモチ | 2009/09/05 23:09 | URL |

サクラモチ さん

いろいろと気になっていたところを見てもらってきました。
目やにと鼻くそは、今のところ気にしなくて良くて
耳だけ治療になりました。
綿棒でこすりすぎちゃいけないとか、獣医さんによって
指導が異なるのがちょっとおもしろかったりして^^

| モラッち | 2009/09/06 07:18 | URL |

タラちゃん男前になりましたね

きりっとした顔つきが凛々しく見えます。
それにきのちゃんと同じくらい大きくなったとか・・・
この先、喧嘩も負けなくなるんじゃないですかね・・・

| dejavuewords | 2009/09/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

中身は全くこどもなんですけどね~^^
大きくなりましたぁ

| モラッち | 2009/09/06 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/119-1ac299c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

