ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラモチ邸訪問♪その②

昨日の続き




仔猫のことは、見てもらうのが一番!!




活動的になってきました。
P1090131.jpg




この子たちは・・・・・
P1090058.jpg




みんなハンサメンです(* ̄ω ̄) (ハンサムな男の子のこと;ピュ~と吹くジャガー参照)
P1090059.jpg






さあさあ、じっくりとご堪能ください(・∀・)
P1090061.jpg





まだまだ片手で持てます...... あぁほんの数ヶ月前までタラだってこんなだったよ(+д+)
P1090075.jpg


上にちゅうもく!
P1090105.jpg




エイッ!
P1090107.jpg






お座りだって、上手にできます。
P1080962.jpg




ベッドの上だって、のれましゅ
P1090024.jpg






つかれたら、まるまることだってできましゅ
P1090118.jpg




困ったことに、3兄弟みなさん





マザコン (; ̄Д ̄)です。  男子はしょーがねーなー<(゚ε゚)>





まだまだおっぱい大好き
P1090127.jpg







サクラモチ家のミータンに遭遇。



お互いにフーシャーはありません。が、チビのシッポはボフォッとなってます^^生意気ぃ~
P1090154.jpg




サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集

----------------------------------------------------------------------------------
新しい家族募集中!の仔猫にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------








| 仔猫のこと | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見合いのほうどうなりました?

こちらのブログでよければ経過発表しますけど、できれば詳細を知りたいものです。

| dejavuewords | 2009/09/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

ありがとうございます。
お見合いは1件はいらっしゃったのですが
もう1件の方との日程調整中で、まだなんですよぉ。
募集サイトに載せたところ、お陰様でお問い合わせがきています。
そちらの方も、サクラモチ先生が調整中です。

最初にいらっしゃった方は、レオくんが気に入ったようです。
吉宗はとっても遊び好きで、物怖じしないで好奇心に誘われてきます^^
個人的にはめめがイチオシなんすけど(´▽`)

さくらママにも安心して、のびのび暮らせるお家が見つかって欲しいです。

| モラッち | 2009/09/04 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/118-a5ccb226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

