ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がりというものは

とある日の昼下がり





丁稚が作業に没頭し、ふと振り向くと






タラと番頭が寝ていた。





グ-・・・。oO
IMG_0525.jpg

お気に入りを抱えてぇ・・・( ´艸`) (嘘です。丁稚が挟みました)









クマちゃん挟まれたまま、昼寝続行
IMG_0518.jpg









遠くから、クールな視線





丁稚ってバカね、一人で何して遊んでるのかしら
IMG_0544.jpg






み、みんな寝てると思ったから・・・・




アタシは見たわよ。だからいつだって気を抜かないの。何されるかわかったもんじゃないもの
IMG_0537.jpg





は、おみそれしました(=ω=)



さすがキノ様。口うるさいだけあります。


line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました
記事⑥さくらと仔猫里親様募集

----------------------------------------------------------------------------------
やかましやのキノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------








| キノとタラ | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのちゃんしっぽ!出てるぅふふぅ~(〃▽〃)

たらちも、ぬいぐるみ挟まれてもおきないなんて。
うぅー私も挟んでー!(ナゼ

| いくぱん | 2009/09/02 18:55 | URL |

いくぱん さん

キノのクールな視線に耐えながら、一人遊びしてました(・ω・*)

| モラッち | 2009/09/02 21:10 | URL |

タラちゃん無防備な寝像だなぁ。安心しきってるんですね!
抱き枕みたいでイイですね(笑)
でもキノちゃんの視線が・・・しっぽが・・・
幸せな環境です。

| トレモール | 2009/09/02 21:30 | URL |

トレモール さん

タラは何をやっても起きなかったので
クマちゃんを抱かせてみました。
ヤラセ写真を撮っていたら、キノに注意されたわけです(;・∀・)

| モラッち | 2009/09/03 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/116-86634af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT