ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらと仔猫の里親様募集です

サクラモチ先生が本格的に里親様募集を始めました。
ポスターこのブログにも貼り付けます。(クリックで拡大します^^)



えっと、このポスターはさくらママの募集のために作りました。


でもでも、今回里親様を募集するのは、


さくらママ仔猫1匹です(´▽`)



実は、仔猫2匹が現在お見合い等々を進めているところです。


どの子が引き取られていくのかまだ決まっていないのですが


仔猫1匹は里親様を引き続き募集中デス!


さくらちゃんと仔猫のことが、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら


お気軽に


下記にお問い合わせくださいね( ´∀`)b

<連絡先>
 サクラモチ先生sakura-chatoras☆bf6.so-net.ne.jp 
☆を@に変えて下さいね。

当ブログのメールフォームやコメント欄からご連絡頂いても構いません。(モラッち宛)






さてさて、さくらちゃんの様子はといいますと。



チビたちとよく遊びます。
006.jpg



そして、乙女の恥じらいを忘れない、奥ゆかしいレディーです。


トイレでンコをしたさくら様。


もちろんブツを隠すために、ザッザッとチップをかけていたのですが


いまいちうまく隠れなかった。


そしたら先日「おでかけしたいわー」に使っていたバッグに手をかけ・・・


バッグでンコを隠したそうです(゜Д゜)  
007.jpg




レディーはそういうものは見せないの。完璧にかくすものなの。
015 (3)




茶トラ3兄弟も、チョーかわゆく育っていますよおヽ(´∀`)ノ
014.jpg


こんなステキなカゴの中に入ったり
090827_214209.jpg


まったりした吉宗
025 (2)

困り顔のめめちゃん ( ´艸`)
028.jpg


抱っこされたレオとめめ(?)
051.jpg


多分、めめ   スミマセン、丁稚はまだ識別困難です
035.jpg

さくらと仔猫にやさしい家族ができますように、どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m



サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日
記事⑤生後33日になりました


いつでも里親募集中に掲載依頼を出しました。
ネコジルシにも掲載しました。

関連記事
サクラモチ邸訪問その①


| さくらのこと | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャトラーズそっくりですね

可愛いし、早く里親が決まるんじゃないですか?
でも、理想としては親子ともどもが一番いいのかもって思うんですが、それは私の心情的なもので、猫ちゃん達が幸せになればいいです。
タラちゃん、ついにお風呂でしたか・・・
気持ちよさそうな顔に見えますよ~

| dejavuewords | 2009/08/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

そうですか~2匹はお見合い中なんですねビックリ
早くみんなの新しいおうちが決まるよう見守っています。

| トレモール | 2009/08/31 23:00 | URL |

がはは(*0*;)☆
かばんの写真を見て吹き出しましたよ。
だってンコをかばんで隠すんですって!!さくらさんすてきです。
やっぱりレディーは隠さないとですかね。うちはンコを隠したこと、1回もないです・・。

いい縁が見つかるといいですね!

| okasan | 2009/08/31 23:07 | URL |

目がまだグレーだ。かわいいなぁ。
さくらさん、わざわざバッグで隠すなんて・・・

良いご縁がありますように゜+。(*′∇`)。+

| いくぱん | 2009/09/01 08:42 | URL |

もう2匹 決まりそうなんですね、
モラッちさん、サクラモチ先生さすがです!

うちのミニーなんかうんPの紙砂を入れるためのビニール袋で隠します。
そこまで出来るなら自分で取ってくれればいいのに~
と、思わずつぶやく飼い主です。

| 園長 | 2009/09/01 17:13 | URL |

応援ありがとうございます

dejavuewords さん
そうですね、親子共々という方がいらっしゃれば、
それが一番ありがたいと思っています。

トレモール さん
そうなんですよ、お見合いなど手続き中です(´▽`)
応援ありがとうございます!

okasan さん
さくら様は本当はンコなんてしないんですって( ´艸`)
こは様は、片付けはセバスチャンにしてもらうつもりですね( ̄▽ ̄)

いくぱん さん
ブルーグレーのこの頃って本当に短いですけど、仔猫らしくて
かわいい時期ですよね^^

園長 さん
アドバイスありがとうございます!
初めてのことで、見よう見まねですが猫達のために
がんばりますヽ(´∀`)ノ
ミニー専務、すごいお方ですぅ

| モラッち | 2009/09/01 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/115-631fb5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT