ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメトレの成果

イメトレの成果をご覧いただける機会がやってきました(・∀・)


ンコを足につけたので、タラは回収されお風呂場へ搬送された。




トウトウヤラレマチタ
IMG_9979.jpg




案外水をはじくので、ザーザーお湯をかけます。犬とちょっと違う。


ザーザーキテマチ
IMG_9958.jpg






ほらぁ、あったかいから


オケニイレラレマチタ
IMG_0020.jpg



・・・アンガイイイデチ♪
IMG_0061-2.jpg





そうはいっても、



ヒドイメニアイマチタ、デッチノコトハユルチマチェンヽ(`Д´)ノ
IMG_0096.jpg


結論から述べると、タラは洗いやすかったと思われます。


途中からあきらめたのか、あったまったのか、そこはナゾですが<(゚ε゚)>


洗ったから、すごく変わった気がしないのは、まだ子どもだからだろーか??




line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日

----------------------------------------------------------------------------------
お風呂初体験のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------





| タラ | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃん、なんだか気持ち良さそうv-48
お風呂好きに見えますよ~
私はうちのみーたんを一度も洗ったことがありません。
一度は洗ってみたいと思いつつ・・・
猫の毛が水をはじく感じとは意外でした。

| サクラモチ | 2009/08/31 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/114-fa888e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

