ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後33日になりました...近々募集開始です!

こんにちは、モラッちです( ゚∀゚)ノ

今日は久々茶トラーズ!!

1ヶ月たったので、病院にお出かけです。

体重は、生後33日で吉宗600g、レオとめめ550gとスクスク育っています。



そしてそして・・・



性別判定の結果












みんな男子でした!!


これで正式に茶トラ3兄弟の称号が与えられます。



トイレも使えるようになってきましたよ
062.jpg



フリーな時間ができてきたママに見守られ・・・
065.jpg


kidsたちの冒険がはじまりました。
072.jpg




さぁさぁ、そろそろお母さんにも自由をあげてちょうだいね。

008.jpg



育児ストレス発散ですか
07.jpg




3兄弟はリビングにお引っ越しです。
14.jpg





あら、かわいい顔した君はだれ?



ぼくだれかわかるでしゅか
068-2.jpg





069.jpg
(自称)長男です!!   元気者でしゅ



そろそろ里親様募集を正式に開始します。

アドバイスなどなど、ありましたらご意見よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日





| 仔猫のこと | 09:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママそっくりの3にゃん・・かわいいですねー^-^
あれ、吉宗君、あんよになにか青いのがついてる。
なんかいたずらしたんでしょうかね('-'*)
たらちゃんの表情もどんどん男らしく
なってきましたね!^^

| hinatsuko | 2009/08/24 12:54 | URL |

hinatsukoさん

吉宗さんからのコメントです!

あのね手首の青いのはね
Sモチっていうヒトが僕たちの区別がつかないって言って
マジックでつけた印なんだよ
これってドウブツギャクタイじゃないかと思ってびっくりしちゃったよ
ボク初めは青ちゃんってよばれマシタ
レオは赤い印
めめだけ無印でずるいなーと思ってたら
最近、ボクはすぐわかるけどレオとめめが難しいって言って
めめにも赤い縦線をつけるようになったよ
ヘンなの~

| サクラモチ | 2009/08/24 16:01 | URL |

まだ2頭身とちょっとですかね・・・
子猫街道まっしぐらって感じです。
こんなに可愛いし、里親さんすぐ見つかるんでしょね・・・

| dejavuewords | 2009/08/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

男の子ですか~♪
あんなに可愛い3匹ですから、すぐに里親さん見つかるでしょう!お母さんももうすぐ買い物にいけますね。
吉宗クン、しっかりした長男ですね。ガンバレ!

| トレモール | 2009/08/24 21:35 | URL |

>hinatsuko さん、 サクラモチ さん

サクラモチ先生にお返事おまかせしましたぁヽ(´∀`)ノ

| モラッち | 2009/08/24 21:41 | URL |

dejavuewords さん

かわいいですよね~~~
仔猫はどんなに見ていても飽きませんね。

| モラッち | 2009/08/24 21:44 | URL |

トレモール さん

かわいさ全開でがんばります^^

| モラッち | 2009/08/24 21:45 | URL |

むっは~(〃▽〃)かわいいさかりですね。
もうすこしするとやんちゃ大爆発でたいへんそうだけど。
新しい飼い主さん、早く見つかるといいですね。

↓キノたんのスーツケースでお仕事中
むふ♡って顏でたまんないです。

| okasan | 2009/08/24 22:48 | URL |

さくらママのお買いものに爆笑(^<^)
近くに里親会があったら
参加してみたらどうでしょうか?

| 園長 | 2009/08/25 08:46 | URL |

okasan さん

かわいー3兄弟、しあわせになるようにがんばります!

| モラッち | 2009/08/26 22:53 | URL |

園長 さん

さくらママもすこしのんびりできるようになったみたいです^^

| モラッち | 2009/08/26 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/112-3414dd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT