ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見張りをする

タラは台所からご飯がでるということを、割とすぐに学習した。





大変な食いしん坊なため、ムラ食いのキノが変な時間に食べたがるとき、

自分ももらい損ねないようにと、寝ていてもソッコーで起きて現場に駆けつける。




そしてご飯が強化子になるからか、出てくる先を見張ればもらい損ねはないことを

思いついたようです。



そのため丁稚が台所にいると




デッチミハリマチ
IMG_9305.jpg
折りたたみのいすに乗って監視     (大変お見苦しいものが写っているのはご容赦をぉ;;)






イマニデテキマチ
IMG_9318.jpg






アノ、レイゾウコトイウモノカラ、デテキマチ。デンシレンジデチンシタラ、タラノデチ
IMG_9313.jpg


変な関係性を理解しているので、電子レンジからものを出すと

自分のご飯の場所に走っていって「ニャァ~~~」と情けない声で鳴きます(=ω=)





line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日

----------------------------------------------------------------------------------
台所と冷蔵庫と電子レンジの関係を理解したタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------



| タラ | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 20:23 | |

タラちゃん、頭がイイ!!!!

うちはいまだに「ごはん」といっても
ご飯が出てくるということを理解しておらず・・・
ご飯が入ってる戸棚開ければすっ飛んでくるけど・・・

| いくぱん | 2009/08/24 08:53 | URL |

いくぱん さん

食いしん坊なのですよ~。
キノみたいに、途中で残すことはゼッタイにないのです(;・∀・)
キノの分を横取りするので、それを阻止するためにキノが食べ終わるまで
横で待機です。終わったらすぐにタッパーにフタ!

| モラッち | 2009/08/24 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/111-b9609724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT