ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こわくない

丁稚は思っていた。


動物は掃除機が嫌いであると。




しかし、そうでもない犬や猫がいるらしい。



なんで嫌ではないのか。



動物としては正しくない、と。









キノタンだって、掃除機をかけ始めるとピューーーとどこかへ走っていったものよ。



ム!ナニカキマチ
IMG_7130.jpg




さぁーどいたどいた、こわいぞ~





ソウデモナイデチ
IMG_7135.jpg




えっ、タラだってキノほどじゃないけど、掃除機は怖い風だったじゃない(゜Д゜)







そしてキノでさえも、最近では

これくらいなら平気♪
IMG_7137.jpg

慣れるもんだね・・・( ̄ρ ̄)


line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日

----------------------------------------------------------------------------------
掃除機なんてコワクナイ猫達にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------






| キノとタラ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除機!

タラちゃん平気なんですか!平気な猫ちゃんいるんですね~。
その掃除機もしかして音が静かとか?
うちのことみも全然ダメですね。隅っこに隠れちゃいます。
音が嫌いなのかな?と思ってます。

| トレモール | 2009/08/27 22:52 | URL |

トレモール さん

友達の家の犬が、抜け毛を掃除機で直に吸い取られているのをみて
驚愕(゜Д゜)しました。

| モラッち | 2009/08/28 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/109-4edc1c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT