ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか微妙

キノとタラが並んでいます(精一杯の仲良し)

ナンデチカ    丁稚がやることは何でもへんなのよ     シツレイなっ=3
P1070989.jpg



ア・・・    さてと、身だしなみ~。お手入れお手入れ♪
P1070990.jpg



タラ、テツダイマチ   あら・・・
P1070994.jpg


ん~~~~・・・   タラジョウズニデキテマチカ♪
P1080001.jpg



やっぱ自分でするわ    チッ
P1080002.jpg






さっきはどうもありがとう   (大して役に立ってないけど)  お礼にお返しをします
P1080005.jpg



イイデチヨ!タラマダヤリマチ!    いいって!手入れしてやるから!  ジタバタ ドタバタ
P1080006.jpg



イツモコウナリマチ
P1080008.jpg


----------------------------------------------------------------------------------
微妙な仲のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------



| キノとタラ | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪

なんだか微笑ましいですね。
こんな2匹ちゃんがいいたら、「この仲良しさんめ」という感じで、部屋の隅っこからニヤニヤして眺めちゃいそうです。
タラちゃんとキノタンの関係好きです♪

| トレモール | 2009/08/25 22:24 | URL |

やっぱ、多頭飼いっていいなぁ(*´∀`*)アコガレ
二匹ともすんごく可愛い。

キノちゃんの頭、後頭部にかけて黒い模様、
うちとおんなじです!(´∀`)

| いくぱん | 2009/08/26 18:35 | URL |

いくぱん さん

2匹になると、だんだん2匹も3匹もかわんないか・・・と
思い始めている自分がいて、自重してマス
でも2匹かわいいですよお^^

| モラッち | 2009/08/26 22:55 | URL |

トレモール さん

なんか、仲がいいんだかわるいんだかなぁと思って眺めています。

| モラッち | 2009/08/26 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/107-5d194f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

