ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手伝いを買って出た

こんにちは、モラッちです。




丁稚が用事があるのでいろいろと準備を始めていました。









ナニシテイルデチカ
IMG_9699.jpg






うん・・・まぁ・・・思いつくものだけ、入れてみようと思って。








アレモデチカ
IMG_9689.jpg








ん?まだ何もいれてませんけど






さ、荷造りよね(ドッカリ
P1080418.jpg




に、荷造りですとも(; ̄Д ̄)  ・・・・・・でも・・・・・



毛だらけになるので、是非ともやめてください




猫の手貸したわ・・・・(フウ
IMG_7435.jpg


キノさんは大満足のようでした'`ィ (゚д゚)/

タラちはスーツケースが怖くて、毛がブオッとふくらんでました。



line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日

----------------------------------------------------------------------------------
猫の手を貸したいキノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------





| キノとタラ | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/22 22:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 00:02 | |

スーツケースに見事にハマっているキノたんが・・・可愛い♪
思わず笑っちゃいました!
タラちゃんはなんでスーツケースダメなんでしょうね?
彼にはまだ大きいんですかね?
キノたんの満足した顔がまたなんともいません(笑)
「お手伝いしたわよ」というオーラが感じる。

| トレモール | 2009/08/23 11:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 17:59 | |

トレモール さん

そんなに大きいスーツケースじゃないんですけど
固そうなのが怖かったのかな?と思います(´▽`)
キノは、置いてあるもの全て敷物にするので
今日はたたもうと思っていた折りたたみ傘の上に座ってました(@_@)

| モラッち | 2009/08/23 19:18 | URL |

鍵コメ さん

楽しめたようで~♪
是非訪問させていただきますね!

| モラッち | 2009/08/23 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/106-0c046fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT