ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山にて

キノタンのお山時代。





ニャー!(朝の挨拶
IMG_0356.jpg






特徴としては、とにかくニャーニャーうるさいこと。
(今もかなりしゃべってます)







リクエストによりましてお山時代のアップ。

ニャー!
IMG_9742.jpg
ちょっとリラックスが足りない感じ・・・?







手前の茶白は、キノよりも要領よく人に馴れている。呼び名はフック。
人にキノよりも馴れ馴れしいため、フックはキノのライバル。
IMG_2970.jpg
人の歩行に合わせてついてくるフックに対抗して、この日から人についてくるようになった。








なんの話ニャ?
IMG_9771.jpg


いえ・・・キノタンがヤキモチ妬きだったことなど、もろもろですよ(=ω=)


line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日

----------------------------------------------------------------------------------
お山では苦労したの?のキノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------





| キノお山編 | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノたんはずっとクールビューティーだと思っておりました
自己主張上手のあまえんぼさんだったのですね
お山にいた頃の目つき、野性味あふれていますね
いつも写真がきれいで惚れ惚れします

| いくぱん | 2009/08/22 09:10 | URL |

キノたんのワイルドな時代の写真、ありがとう。変るもんだね。現在のリラックスぶりったら、幸せーな感じでいいねぇ。

| tori | 2009/08/22 11:24 | URL |

いくぱん さん

クールに徹しきれないツンデレなんです(*´ー`)
写真お褒めにあずかりありがとうございます。
ドシロウトですが、カメラががんばってマス

| モラッち | 2009/08/22 20:43 | URL |

tori さん

まだまだたくさんあるんだけど、場所が場所だけにねぇ・・・

| モラッち | 2009/08/22 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 12:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/105-0ef132e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

