ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大願成就

こんにちは、モラッちです。



タラさんは2ヶ月くらいお腹がゆるめだったのですが



最近念願のコロコロに限りなく近くなりましたヽ(´∀`)ノ


カイチョー、カイチョー
IMG_9489.jpg 




何をしたかというと






ご飯を変えました。(簡単、単純♪)
3182550702263.jpg

・・・・・


仔猫用のご飯でないけど、もうかなり成長してるからいーやと(・ε・)



これでダメなら、ヒルズのi/dか(ヤダナア・・・高いもん・・・





と丁稚が祈るようにコレを試しにあげてみたところ、よく食べたので1週間これでやってみました。







ソチタラ、カタクナッタノダ
IMG_7273.jpg





あーでも血便から長かったなぁ。




しばらくこれで様子をみます。



良かったニャ
IMG_7206.jpg



line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ
記事④生後25日

----------------------------------------------------------------------------------
ンコがかたくなったタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-----------------------------------------------------------------------------------

| タラ | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃん、具合悪かったんですか?

血便まで・・・
でも、調子よくなったようでよかったですね。
調子悪くておとなしいより、やんちゃでも健康なほうのがいいですからね・・・
フードで、体調がずいぶん変わるようですが、フード選びも大変ですね・・・
きのこちゃんも一安心ていう顔してますね~~~

| dejavuewords | 2009/08/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

胃腸がデリケートな猫用・・というフードがあるんですね。
にしても、祝・タラちゃん快便♪
ウ○チの調子が悪いと気になりますよねー。
うちのことみも時々やわらかいです。やわらかい=においも強いので、夜中にされるとにおいで起きてしまいます(笑)

| トレモール | 2009/08/19 21:48 | URL |

タラちゃん、調子がよくなったようで^^
おめでとうございます~!
その調子で、どんどんすこやかに育つと
いいですね!^^*
そっと見守ってたキノさんも心配が減ったことでしょうね('-'*)

| hinatsuko | 2009/08/20 14:15 | URL |

dejavuewords さん

お腹ゆるいだけで元気だったんですけどね^^
チビの時代に血便だったので、その時はちょっとびっくりしました。
ゆるい割に成長がよかったんですぅ( ̄ρ ̄)

| モラッち | 2009/08/20 21:39 | URL |

トレモール さん

フードもいろいろと探すとあるので、便利ですよね。
ただ療法食でずっと維持するとなると、食費倍!!だったので良かったです。

| モラッち | 2009/08/20 21:40 | URL |

hinatsuko さん

なんかゆるい割に普通以上に育っているのですが
その間キノタンはスリムになったような感じです(;・∀・)

| モラッち | 2009/08/20 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/103-ce762490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

