ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25日目の茶トラーズ

茶トラーズです!



本日はほぼサクラモチ先生の実況でお送りします( ゚∀゚)ノ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・




生後25日目の体重は、吉宗499g、レオ476g、めめ455gでした。

025 (2)
ちょっと狭くなってきたです・・・(さくら談)      ギュウギュウ  お腹まるーい(´▽`)

サクラモチ先生、この要望に応え増築に着手。




仔猫同士でとっくみあって噛み合ったり、蹴り合ったりして遊んでいます。
032 (2)





吉宗の目やにはあと少しです。
033 (4)




目薬後の吉宗。
本当はかわいいのに、ちょっと渋い顔に写っちゃいました。
039 (2)






レオはいちばん最初にぱっちりおめめが開いた子(のはず)で
おめめを大きく開いてじーっと見つめる姿に獅子の風格を感じたんですよ~
036 (2)



子猫のつかむ力はすごくて、今日めめちゃんは
私(サクラモチ先生)の胸元にくっついたと思ったら、首の後ろまで登って行って、
はがすのに(←変な表現ですが)一苦労しました。
小さい爪のせいで、ひっつき虫のようにくっつくんですよ。
038 (2)







モザイクがかかったようなさくら・・・
なにか、匿名でコメントしているようです(笑)
034 (4)
子どもって・・・パワフルよね(フウ


line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ





| 仔猫のこと | 07:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶トラーズすくすく成長してますね!
仔猫同士だと力の加減とかなさそうですよね。
お母さんがんばれ~!見守ってるぞ♪

| トレモール | 2009/08/17 18:58 | URL |

トレモール さん

成長の変化にビックリします。
なんと、少し歯がはえていたようです(´▽`)

| モラッち | 2009/08/18 00:22 | URL |

可愛いさかりになってきましたね~
もう猫キックの練習をしているなんてエライぞっ!
これからが楽しみ(^o^)

| 園長 | 2009/08/18 09:54 | URL |

園長 さん

これから離乳食が始まって、カミカミの練習です~ヽ(´∀`)ノ

| モラッち | 2009/08/18 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/101-6d3b1279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT