ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出会い

キノタンと出会ったのは、12月4日だと思っていました。
「木下ミケ」からすり替わったあの日→はじまりは別の人






でも、写真整理してたら発見。

それよりも2週間くらい前に・・・








あ!ミケネコー!!と追いかけていって、

IMG_3745.jpg
側溝の分岐部から藪に入ろうとしているところ










無理矢理激写したその方の顔は・・・・






キノでした(゜Д゜)
IMG_3747.jpg





真の木下ミケとすり替わった日はコレ

ニャーニャーうるさかった。
IMG_4534.jpg




キリッと野良猫時代
IMG_8078.jpg








今だってキリッと家猫よ!
P1080038.jpg


認知する前から会ってたなんて

キノタン、うちにくる運命だったんだねぇ(〃▽〃)



line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ



------------------------------------------------------------------------------------
運命の猫キノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-------------------------------------------------------------------------------------






| キノ出会い編 | 08:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ、キノさん、丁稚さんちに来てから
スタイル良くなったみたい??スリムになられた

外ネコ時代は毛が多かったのかな

カゴのふちにそろえた前足が大好きです(人^ー^)

| いくぱん | 2009/08/16 09:53 | URL |

いくぱん さん

さすが、するどいっ!
そんな気がするんですよ・・・冬毛にしたってけっこう膨らんでますよね。
多分お山のあちこちに餌場があって、どこでもニャーニャーいい顔してたんじゃないかと
思います(;・∀・)
出会った時にはあの体型だったもの・・・現在は3.4kgデス

| モラッち | 2009/08/16 11:10 | URL |

運命の出会い

赤い糸でつながってたんすね♪
キノちゃんノラのときの方が歳をとているように見えます。
おうちきてから美味しいものを食べて若返ったかな?

| トレモール | 2009/08/16 20:08 | URL |

トレモール さん

そうかもですね^^
体格はよかったので食べるものにはさほど困っていないようでした。
でもカリカリしか好きではなかったので、ウェットに慣れさせるまでには
1ヶ月くらいかかりました~

| モラッち | 2009/08/16 21:55 | URL |

タイトルをみて、えっ、3匹目?と早とちりしてしまいました。
野良さんのときは、それなりに厳しい表情をしていた子も
おうちに入るととってもおだやかなお顔になりますよね。
外の生活では、それなりにいろいろあったのよ~ってところでしょうか。
キノちゃん、お鼻もちょっと美白になった?
本当によかったね!

| サクラモチ | 2009/08/16 23:31 | URL |

やっぱり外猫時代のころの方が少しキリリとした顔つきですね。
外ネコなのに毛づやもきれいで、世渡り上手だったんでしょうね。

猫が家に来るって運命ですよね。
今でも「なんでこいつ(ウチのミケネコ)ウチにいるんだろー」ってうちではよく言われています。なんだか不思議な感じ。

| okasan | 2009/08/17 00:52 | URL |

サクラモチ さん

キノをお家に入れたいために引っ越ししたので周囲に驚愕されました(・ェ・)

| モラッち | 2009/08/17 07:53 | URL |

okasan さん

お山には、仔猫も他の猫もたくさんいたのに、なぜキノが気になったのか?
ホントにナゾです。
ナゾ猫のニャーニャーいう要求内容は、いまだにナゾです。

| モラッち | 2009/08/17 07:56 | URL |

きのこちゃん凛々しい顔ですね

下の画像2枚を見ていると、我が愛しの寅次郎に似てて思い出してしまいます。
それにしてもきのこちゃん、美形の猫ちゃんですね~~~

| dejavuewords | 2009/08/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

寅次郎ちゃんもたくましくイロイロと回ってるんでしょうね~

| モラッち | 2009/08/18 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/100-84ca06b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

