ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコっと叱られる



先日都からおいしーものが届きまして


アサンブラージュカキモトのチョコ〜♪
P1220302_170207.jpg
今、都でフィーチャーしてる高級ショコラティエなんですって。


サロンドロワイヤルってとこのチョコを
職場でお取り寄せするっていうから乗っかったんだけど
そこも都のお店だったから、都在住のむちやんに聞いてみたら
最近は柿本さんが流行ってるんだよーと教えてくれて送ってくれたんです。


1個づつ味が違うの〜!
P1220304_170207.jpg
濃厚で、大人のチョコって感じでした。ごちでした(^ー^)
喉早くなおりますよーに。




まだまだ寒いこの季節。

でっちは風邪をひき、ティッシュを山ほど消費しています。ズビ
トランサミンとか麻黄湯とかケミカルなものをガブガブ飲んで
抑え込み中。ロキソニンて偉大だわ〜。



キノタラチは、
P1220238_170207.jpg
にらみ合い



叱られる・・・
P1220313_170207.jpg



コワイ・・・
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


前回はかぶれるキノにコメントありがとうございました!

まさぽんさん
冬というのも動きが少ない理由なんでしょうけどね。
でもけっこうまさぽんさんところは人間が遊んであげているから
動きますよね。
うちももう少し人間が遊んであげなくちゃ〜!
遊びかた参考になります。

| キノとタラ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

