ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告とネコバカの集い



7/5 前回のお返事、コメント欄にしましたー。


ちょっと、また出したらしいわよ!     ダシタラシイデス
IMG_7866_160625.jpg




みなさんごきげんよう。



すみません、生きてます。



そして元気です。



今日は、久しぶりに寝休日ではない日を過ごしました。




じゃじゃーーん!


ネコバカわっしょい2016です!
P6258940_160625.jpg
今年も1000人の写真展 2016にてネコバカ企画やってます。


今日(土曜日)に行けるかどうか分からなかったので
誰にもいついくとも言わず、お昼前ふらりと新宿へ。
そしてせっかく新宿に来たんだからと、本屋に寄って本屋も物色。
散々本を見て満足してから、お昼過ぎに会場に到着。


だ、だれもいない...ネコバカっぽい人。
でも仕方ないよね、連絡してないし、
一人でも見尽くしてから帰ればいいさ。
でも、一応リヴさんに「来たけどだれもいない」とメールしたら
「いる。カレー屋に」と返事!
わ〜よかった、誰とも会えないなんて寂しいもんね。


リヴさんと合流した後、まちゃこさんとも合流。その後まさぽんさんともお会いできました。
P6258952_160625.jpg
はじめましての方も何人かお会いできました。
ブログさぼってるので新しい交流できてない、反省


会場でしばしみなさんとお話。
まさぽんさんとゆっくりお話できたのは実は初めてでした。
こんなにいつもお世話になっているのに...!
ブログ通りのやさしくて素敵な方でした♪
まさぽんさんの今年の作品は、まっさかさまに落ちていくキジシちゃん。
遠目だと柄と丸さがソラちゃんみたいで、はじめソラちゃんかと思いましたw
話をしている時リヴさんに「3年前は歩けなかったもんね〜」と言われ
そうだった、3年前は全然体力が回復してなくて
本当に歩けなかったな〜と改めて今の元気さを思う。
猫のお友達に、たくさん励ましてもらって元気になったなぁと
とても感謝しています。それなのにこのサボりよう。反省です。


まさぽんさんが帰った後、あんずミャミャさんが登場〜。
ミャミャさんとも直接お会いするチャンスがなくて
今日が初めましてです。
でも初めてという感じではないのが不思議ですね。
今日いらっしゃると思わなかったから本当にラッキー!
会えてうれしかったな〜。またゆっくりお会いしたいです。

その後はまちゃこさんとリヴさんとお茶しながら
延々と猫のこととか猫じゃないことをしゃべっていました。
あ〜、猫のお友達と会うのはたのしいなぁ!


いつもネコバカのイベントに出すのは


こんなのや
猫バカ2015ぼかし_160625
2015年ネコバカわっしょい

こんなのを出してました。
IMG_6745_sq_160625.jpg
2014年ネコバカわっしょい



今年は「静」のお師匠にしてみました

ネコバカ2106_02_160625
お題は「ちんまり」


ミャミャさんが更新が途絶えると心配とのことでしたので
こんな弱小ブログですが、生存確認はちゃんとします〜。
今他のSNSやってないからねぇ。すみません。


…
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg

明日もたくさん来るみたいです。
ぜひぜひ皆様お時間があれば、ちらりと見てみてくださいませ。

お返事後ほど!

| イベント | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

