ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボッコボッコ

前回のお返事お待たせいたしました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


師走じゃー。

寒くなってきましたね。


キノコは暖をとるのが上手です。湯たんぽ使用中。
IMG_7286_151228.jpg
巻かれるのもお手のもの。




こちらは5歳6歳(いつまでも赤ん坊だと思って実際の年齢わすれるわー)にして、日向ぼっこを覚えたオトコ
IMG_7247_151228.jpg
これまで、日向を好まなかったタラが、日向で暖をとるようになった。




今更よね〜
IMG_7270_151228.jpg
こちらは日向で暖まりすぎて、クールダウン中。



アッタカ〜
IMG_7273_151228.jpg
のんびり〜

猫はいいなぁ!
人間は大晦日までがっちり仕事です。

キノタンカワイイ〜
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg


10日ほど前に「タンスの角に小指」を激しく打ち付けて
結果骨折(推定)というでっち。
それは猫を抱えて慌てて家の中を移動していたら起こった。
猫の体重分、加速度が増したわー。
一時期の腫れは治まってきたけど、歩くとまだ痛い。
特に靴を履いた時がね〜。ゆるいの履いているとはいえ。
皆様もどうぞ慌ててお怪我などなさいませんよう。

お返事後ほど!

| キノとタラ | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

