ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯を食いしばった後

8/2 お返事お待たせしました!





歯を食いしばった後の顛末





バチコーーーン!
IMG_5526_150725.jpg
よろけるタラオ・・・





お師匠は容赦ないっす( ´△`)






その前に、こんな挑戦を受けたので
IMG_5514_150725.jpg
ムカついていたんでしょうな



気合いを入れた後も
IMG_5543_150725.jpg
しつこくタラオをつけまわしておりました。

タラオは毎回痛い目にあっているのに
お師匠に日々挑戦しております。
お師匠も一旦受け身をとってくれたりするんだけど
ムカつきスイッチが入ると、
ひとにらみでタラオを降参させます。
タラはお腹出してゴロンして、降参ポーズになります。
お師匠はお師匠で、起きている間は
タラをいびってるか、人間に文句を言っているので
「ウルバア(うるさいババア)」と呼ばれたりしています。


キノタンコワイ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます。
毎日暑いですね、パフォーマンスも落ちるわ−。
お返事のちほど!

| キノタラ劇場 | 21:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT