ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノ国屋キノコ ボールで遊ぶ



前回のお返事大変遅くなりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボール遊びが大好き。
IMG_4520_150527.jpg


ボール追って走り出す姿が清々しい。
IMG_4572_150527.jpg


ほら、お手本みたいな走り!
IMG_4573_150527.jpg



だいじにすくって
IMG_4574_150527.jpg
自分でトスをあげてーの。


はんどぱわー!
IMG_4575_150527.jpg
かわいいお師匠。


タラハアレデキマセン
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます。



昨日暑い日だったんだけど
久々のオフだったので繰り出しました。
目的は「エンペラータマリン」だったのです。
東京ズーネットに上野にいるって書いてあったから
それを信じてはりきって行ったのに・・・!

・・・もういなかった・・・(´・ω・`)
超がっかりだよ。総合案内でブーブー文句言っちゃった。

まぁそれでも。

プレーリードッグがじゃれあってたり
IMG_0978_prairieDog.jpg


ハシビロコウがけっこう動いてたり
IMG_1016_hashibiro.jpg


コビトカバがとってもかわいかったので
IMG_1082_Hippo.jpg
ご機嫌良く見て回りはしました。

こんなポストもありました。
IMG_1162_PandaPost.jpg
平日だけど人出はありましたね。
日本野鳥の会のブースが出ていて
長靴の限定色がでるんですよ〜なんてそそのかされて
試着したりしたら、レッドが超かわいかった。
会長・柳生博も買うってさ。

ついでに

戯画の様子を見に行ったんだけど
IMG_5019_Giga.jpg
こんなだったので、断念して、みはしでかき氷食べて帰ってきました。
(おじさんは自撮り棒でノリノリ)

そんなこんなで、お返事のちほど!


| キノシタ流 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT