ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノ国屋


最近お師匠は
IMG_0904_150426.jpg
「キノ国屋」と呼ばれている。



キノ国屋はこの季節
IMG_0884_150426.jpg
要求は強いが、与えたものでは満足しない・・・



それでは放置プレイでと放っておくと
IMG_7821_150426.jpg
狸のように執念深く(出典:動物のお医者さん)欲しいものが出るまで待つ。



そして、このような別の顔を見せることで
IMG_0897_150426.jpg
日々人心を惑わせているのであった。



キノクニヤ、オマエモワルヨノウ・・・
IMG_7820_150426.jpg

この時期キノは食べ物に対するムラが発生。
「たべるー、たべるー」とうるさく言ったくせに
ちょっと食べただけでプイッと席を外す( ´△`)
お皿を変えたり、励ましたり、手であげたり
野良猫スタイルで床に直接置いたり・・・
かといって食べないわけではないし
チムってるから食べ残してもいいんだけどさ。
タラオは季節問わずよく食べます。えらい。


オダイカンサマ〜
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます。
お返事のちほど!

そういえば、夏に神戸に行く用事があるんだけど
神戸って・・・名物なに?
神戸ってあんまり行ったことがないのと、知識がないから
京都とか大阪みたいに「あれたべよ〜」「ここいこ〜」って
何も思いつかない(´・ω・`)

| キノシタ流 | 14:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

