ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかさまの猫


4/8追記: お返事コメント欄にしましたー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タラオ、わりと変な子。
IMG_0460_150325.jpg
スゴイデショー




さかさまになってもへーき。
IMG_0472_150325.jpg
5分くらいこの姿勢のままでいることもある





ナンデスカー(ズイッ
IMG_0455_150325.jpg
頭に血がのぼらないのかい?




サカサマボウヤ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´∀`)
ワタクシの誕生日なぞにお気遣いいただいてありがとうございます。
もう4年に一度しかこないことにしたわ〜。
お返事はのちほど!

ところで・・・


本日夕方、キノのお腹にハゲができているのを発見。
IMG_0896腹
やだーいつからよぉと写真をさかのぼってみると、22日の写真↑には赤いお腹が写っている。

前もあったのよね〜、季節が同じだったかな?

とにもかくにも、これ以上拡大させないように

動物病院へゴー!(←でっちはあんまり様子をみない派)

先生に見せたら「これはまた注射だな〜」ということで

ステロイドをブスリ。舐めないように見張ってなくちゃ。

| 赤タラオ | 20:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

