ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の日だよ、更新だよ


【追記】なかなか更新できないので、お返事先にコメント欄にしました。
    花粉が飛んでズルズルしたり、寒かったり暖かかったり雨だったりしてますねー。
    春に近づいていると思うとウキウキもしますが、年度末できーーー!となったりもしてます。
    今週来週をとにかくのりきるぞーヾ(`Д´)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友達から言われてようやく気がついた。



今日は猫の日じゃないか!
IMG_3560_150222.jpg
とりあえず、猫の日の更新をしなければ(; ・`д・´)






ほぼ日の「ネコ画像にまみれる祭」に送ってみたけどのるかな?どおかな?
IMG_3348_150222.jpg
こっちに載せたから、のらなくってもいーけど( ´ー`)


淡々と猫の日を過ごす、キノタラチであった。



ネコノヒ、ゴチソウ?
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´∀`)
お返事のちほど!


| イベント | 16:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT